本物の婦警さんの制服です(;・д・)v
photo:01


28日(土)に姫リアンズで新宿警察署主催の防犯キャンペーンに参加させていただくので、その時に着る制服の衣装合わせに行ってきました(・∀・)



今までグラビアの撮影で何度か婦警コスを着させてはいただいていましたが…


やっぱり本物は違うなぁ(;・д・)

色んな意味で…重みが…違うなぁ…(笑)



今日は衣装合わせなので髪とか雨でぐしゃぐしゃですが、当日はビシッとかっこ良くキメていきますよぉ(*`Д´*)b


お時間のある方は28日に是非わたしの勇姿を観にきてくださいね☆

詳細はまた追ってお知らせします!!


ホイじゃ、次♪

映画の顔合わせにいってきます(。・`Д・´)
photo:02


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿