稽古終わりにネイルチェンジしてきました(・∀・)


今回お世話になったのは、本日恵比寿にOPENした『 フルトゥール ノエル 』さん!!
photo:03


ハンドはシンプルにシェルでフレンチに☆
photo:01


フットは夏先取り!!
photo:02


キラキラホログラムを全面に敷き詰めて頂きました(*ノ∀ノ)


ネイリストさんに

『何だかニンギョヒメみたい!!』

と、言っていただきましたよ(*゚ー゚)


ナイスタイミング☆


『フルトゥール ノエル』は恵比寿駅東口を出て徒歩1分の場所にあるのでかなり行きやすいですョ(。・∀・)ノ゙


そして何よりめちゃくちゃ丁寧で仕上がりも大満足です☆

個室もあるのでお茶を飲みながらゆったりリラックスしながら施術して頂きました(*´・ω・)ノ

わたしかなり気に入ったわ!!

また来月、舞台終わったら行こっと(。-∀-) ニヒ♪


『戸田れいのブログを見た』の一言で10%offでやってくださるみたいなので、オシャンティ女子は是非行ってみてくださいね( *´艸`)


その他、マツエクとかもあるみたいなのでそちらもチェックしてみよっと!

TEL/FAX 03-6277-3522
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-3-1
クイズ恵比寿ビル 3F
営業時間 11:00~21:00
定休日:日曜日
http://fulltool.info/wp/noel/
レイチェルでした。

iPhoneからの投稿