さて、残りも返して行くよー♪

《美人って言われるのは嬉しいですか?》
・もちろん嬉しいですが、年齢重ねてくと可愛いと言われる方がもっと嬉しいです(笑)

《競馬をみた事はありますか?》
・テレビでしかないですね。乗馬の馬とは筋肉の付き方が違うなぁと、見る視点がおかしいですが(笑)

《好きな車は?》
・燃費がよくてよく走る車!(笑)ある程度力がある車がいいです...ρ(・ω`・*)

《頑張った自分へのご褒美は?》
・マッサージとかリフレクソロジーですね♪

《長野県に来たら何をしたい?》
・んーと、果物をたくさん食べる!!…知識が乏しすぎて面白い事を言えないε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ長野は何がオススメですかー??諏訪湖??

《名前は本名ですか?》
・れいは漢字です(・∀・)難しい漢字なのでひらがなにしました!

《前髪パッツンはもうやらないですか?》
・役作りで切らなきゃいけない時がこない限り、多分やらないです(´-ω-`)

《わたしは○○にみられがちだけど、実は△△なんです》
・わたし、少しハスキーなので歌うまそうとかよく言われますが、超苦手です( ゚д゚)できれば避けたい道です(笑)

《何カップ?》
・何のはなしかな?笑

《レイチェルを嫁にもらうにはどうすればいい?》
・イベントや撮影会に来て、自分の事をたくさん話してください( *´艸`)まずは知る事から!

《芸能界にいて一番嬉しかった事は?》
・何だろう…街で気づいてもらてた時かな?ベタだけど(笑)

《飼っている熱帯魚を教えてください》
・ネオンテトラ、グッピー、プラティー、コリドラスパンダ、オトシンクルス、クラウンローチ、ゴールデンハニードワーフグラミー、エンゼルフィッシュ、ゴールデンゲルモゲニー、コバルトドワーフグラミー、ネオンドワーフレインボー、あとはヤマトヌマエビ!!

《恋愛は押しに弱いですか?》
・全く弱くないです(・∀・)自分が好きにならなきゃまずないです!

《EXILEはまだ好きですか?》
・曲はよく聴きますよ!ATSUSHIさん歌うますぎて鳥肌たちますよね!

《今ハマっている食べ物は?》
・ハーゲンダッツのカボチャ味。+゚(*ノ∀`*)。+゚甘すぎなくて、いい!

《来来亭以外のオススメのラーメン屋?》
・谷保にある【にんにくや】というラーメン屋はまた別格です(。-∀-) ニヒ♪かれこれ10年は行っています♪

《好きな異性の体型は?》
・んー特にない!あ、でも悔しいから自分よりはお肉ついてて欲しい(笑)

《告白されるならどんなシチュエーションでされたいですか?》
・夜景の綺麗な所でロマンチックにされたいわ(*ノ∀ノ)

《ナナコのどんな所が好きですか?》
・実は意外と乙女な所とか、家庭的なところとか!あと、妹が可愛すぎなところとか(笑)

《ストライクTVで気が強い感じがしましたが普段はどうなの?》
・どうなんだろ?我はかなり強いです!末っ子なので(・∀・)

《何もかも考えないいい時はどんな時?》
・読書をしている時かな??まぁ本の内容は考えちゃってるけど(笑)読んでる時は悩みがあっても本に集中できるので助けられます!

《これこらは女優さんん目指しますか?》
・も、出来たらいいなぁーと思います!マルチに頑張りたいです(。-∀-) ニヒ♪

《ストライクTVでこんなに反響があると思いましたか?》
・まさかあのようなドキュメント形式でオンエアされるとは思っていなかったので、ここまで反響があるとは思っていませんでした!!今やれる事を精一杯したいと思ってたくさんくるのを承知で質問コーナーを開きました!

《コチョコチョの実の能力者だったら、どういう風に使いたい?》
・元気がない時に自分で食べて、笑いたい!

《無人島に3つのものをもっていけるとしたら?》
・母と電子レンジとコチョコチョの実

…どう?笑

《セロリは好きですか?》
・育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない~…と、言うことであまり得意ではありません( ゚д゚)出されたら食べますが

《男性の性格やクセでこれだけはあかん!っていうものは?》
・レディーファーストが出来ない人!!エスカレーターの昇り降りの時の立ち位置とかレストランでの席の選び方とか女子は意外と見てますぞ~(。・`Д・´)

《Foxxi misQのみんなとは連絡とったりしていますか?》
・もともとジャンルが違うのでそんなに頻繁に連絡はとっていなかったので、今も変わらないですが…用事があればいつでも出来ます(*´・ω・)

《また地上波でレイチェルをみられますか?》
・…Σ(●△●)はい!!!!頑張ります!!!笑

《おにぎりで好きな具は何ですか?》
・明太子!!これは譲れないぞ!

《必殺技を教えてください》
・必殺、猫舌知らず!!!激アツな食べ物飲みもの、平気でいけちゃいます(。・`Д・´)v

《愛車は何??》
・ひ、み、つ(笑)

《彼氏はいますか?》
・ひ、み、つ♡

《テニススクールは何処ですか?》
・ひ、み、つ( ゚д゚)

《地元は何処ですか?》
・一番ひ、み、つщ(゚д゚щ)
地元っ子なので( ̄ー ̄)ニヤリ

《英単語の覚え方は?》
・わたしは普通に単語帳で覚えました!半身浴しながらとかとか、電車の中とかで常に読んでました!

《初デートは何処に行きたい?》
・映画かな?終わったあとに喫茶店で3時間くらい語りたい!!

《レイチェルにとって禅ピクとは?》
・アクションの神様がいる場所(笑)色々学ばさせていただきました!

《お風呂にはいる時は右左どちらの足から入りますか?》
・実践した結果…なんと…右手でした!!!なんちゃって( ゚д゚)右足からでした♪

《グラビアアイドルで一押しの方って誰ですか?》
・そんなに詳しくないのでわからないけど、、、中村静香ちゃんかな!笑
性格も最高だし、体型がマジで神!!

《ファンレターって嬉しいですか?》
・もちろん嬉しいです♪活力源になりますね☆

《サッカー好きですか?》
・大好きですよ♪あ、でも野球もよくみにいきます(笑)

《ブログにコメするしか出来ないですけどいいですか?》
・もちろん!コメたくさんあるとテンション上がります☆でもいつか…会いにきてくれたら嬉しいな。+゚(*ノ∀`*)。+゚

《歌手デビューの予定はありますか??》
・ありません!!!!Σ(oдΟ;)笑

《ベンツとフェラーリどっちが好きですか?》
・どっちだろ?ベンツの大きいのがいいな!四駆?みたいなやつ?詳しくないけど(笑)

《テレビゲームしますか?》
・昔はよくテイルズシリーズやスターオーシャンシリーズをやってましたが今はめっきり( ゚д゚)

《スポーツマッサージとかの治療は受けていますか?》
・現役の時はよく…って、何言わせとるんじゃ!!笑
わたしは一応グラビアアイドルです(笑)

《田中慎弥さんの共喰いは読みましたか?》
・読んでないです!面白いですか??

《もしバンドをやるとしたら何をやりたいですか?》
・これはもちろんギターでしょ!一応弾けるので...ρ(・ω`・*) イヂイヂ

《プレゼントって受け取ってもらえますか?》
・事務所に送っていただければ少し時間はかかるかもしれませんが、受け取れますよ♪

《拍車とムチはどんな時に使いますか?》
・馬がだらけている時や甘えてていう事を聞かない時かな?でも普段はそんなに使いませんが!

《天一のこってりラーメンは食べた事ありますか?》
・ありますよー!!2度ほど

《最近腹がよじれるほど笑った事は?》
・まだゴチャのコーナーで館さんがしたお友達のお話。あー多分文字にしたらアクセス規制かかっちゃうかも( ゚д゚)あの話は笑いました。

《好きなアーティストは?》
・たくさんいすぎて困っちゃうわ!J-POP全般大好き!(笑)
何年経っても好きな曲はYUIさんの『I will love you』Mr.Childrenさんの『ひびき』レミオロメンさんの『Wonderful&Beautiful』光永亮太さんの『Always』かな!!


ってなわけで、そろそろ寝ます(*´・ω・)ノ

photo:01



おやすみなさい☆

iPhoneからの投稿