続きを書きます(*゚ω゚)♪

《ラーメンの海苔はどのタイミングで食べる?》
・わたしは一番最初です!スープに浸して柔らかくしてスープと一緒にレンゲでいきます!

《好きでもない人に告られた時のあしらい方は?》
・どうやるんだろ?(笑)これは経験がないと難しいけど…無理ってハッキリ言うだろうなぁきっと!めんどくさいのは嫌いなので!!

《レイチェル以外のあだ名はありますか?》
・多分ないです!あ、でも先日の番組で戸田神社というあだ名がついたような…(笑)

《北海道にきたことはありますか?》
・物心付く前にあります!でも覚えていないので、今日本で一番旅行に行きたい場所です!函館の夜景をみたい(*゚ω゚)

《乗馬の腕前はどれくらい?》
・わたしなんてまだまだですよ(´-ω-`)やっと駆け足が出るくらいです。。間あけずに行かなきゃね!

《お気に入りの洋服は?》
・かっこいい系が似合うと言われるのに、好んで買う服は襟やレースやリボンなどがついてるフェミニン系が多いです!テロンテロンのコートの裏地みたいな生地が大好きです(笑)

《子供の頃になりたかった職業は?》
・保育士さん、テニスのコーチ、助産師さん

《わたしの事、好きですか?》
・はい、好きです( ゚д゚)v

《海外に半年住むとしたら何処の国がいいですか?》
・うーん、やっぱりスペインかな??どうしてもサグラダファミリアを生で観てみたいし、情熱的になれそうだからね(笑)

《野外とスタジオ、どっちの撮影が好きですか?》
・これはもちろん野外です!!太陽大好き(・∀・)

《東京に行かないと会えないですか?》
・名古屋や大阪でも定期的に撮影会をやっているのでそんな事はないです!もっと全国各地に行けるようにがんばりますヾ(。`Д´。)ノ

《海外から帰国したしーちゃんに会いましたか?》
・そりゃもちろん(笑)毎日しーの事を考えてます(。-∀-) ニヒ♪

《住んでみたい地域は?》
・吉祥寺とか?おしゃれ~なカフェとかたくさんありそう!!そんなところで一人コーヒーを飲みながら読書をしたい♪

《子供のころはやっていた遊びは?》
・ハムスターの散歩!きんちゃくに入れて公園とか川とか連れて行きました(笑)

《ゲーム、しますか?》
・昔はよくRPGとかやっていましたが、今は全くです( ゚д゚)強いて言うなら、UNO(笑)

《愛犬3匹は仲が良い?》
・仲良くないです(笑)黒ポメのCOCOは周りに興味がないのでどちらとも平気ですが、コーギーの凛がチワワのうなぎの事が嫌いでよくイジメています(,,-_-)

《使っている化粧品は?ケアの仕方は?》
・母の50の恵を勝手に使ってみたらお肌が絶好調になったので、こっそり使ってます(笑)あとオレンジ色の肌が食べるジェル!ヒトガタナノセラミド?的なやつがめちゃくちゃ潤ってオススメです( ̄ー ̄)あ、あと毎日メイク前とか落とす時にスチーマー使ってます!

《出身はどこですか?》
・東京都です

《彼氏と食べたいラーメンは?》
・なんだろ?でもやっぱり一番好きな博多豚骨がいいですね♪ニンニク絞りたいけどここは我慢か!?w

《今まで訪れた場所で最も良かった所は?》
・今はもうやっていないんですが、よみうりランドのイルミネーションがめちゃくちゃ綺麗で心が洗われました。+゚(*ノ∀`*)。+゚電飾大好き!!今年の冬もまた行きたいです♪

《生まれ変わってもまた自分になりたいですか?》
・それはもちろん!!自分じゃなきゃ嫌だなぁ。理由は…分からない!!(笑)

《ストライクTVに出演した感想は?》
・最初は本当に汚れ役ばっかやらさせられて、事務所に大切にされていないのでは?と何度も不安になって泣きましたが、妥協はしたくなかったので全力でアホな事をして、逆に気持ちよかったです!!全てマネージャーさんの愛だったんだ!と、終わってから思えました♪

《どんなギャグが好きですか?》
・んーどんなだろ?2700さんの桃太郎のネタとか好きです!ん?これギャグ?

《最近ギター弾いてる?》
・実は弾いてるんです(笑)この前も映画の撮影でちょろっと弾きました♪

《何系のパスタが好きですか?》
・わたしはオイル系っすね!ガーリックとお友達になりたいです( ゚д゚)

《花粉症ですか?》
・ちがいまーす!でもいつなるか分からないらしいのでビクビクしてます!

《忙しい時は何に癒されますか?》
・馬か犬か熱帯魚です!とにかく生き物!!

《ゴチャまぜっ!メンバーで彼女にするなら誰?》
・浅野かや!!顔も性格も全てが好きです♪

《結婚願望はありますか?》
・あるようで、ない!!ないようで、ある!!んーどっちだろ?今すぐにはないけどいつかはしたいです(。・`Д・´)

《朝スッキリ目覚める方法は?》
・わたし、朝大丈夫なんですよね~♪どんなに睡眠時間が短くてもチャキッと起きれます!朝一の半身浴はスッキリしますね♪

《好きな花は何?》
・一番好きなのはプルメリア!でと薔薇とかひまわりも大好きです♪

《豚骨ラーメンの何処が好きですか?》
・うーん、、、味だよねぇ~、、、なんか牛乳じゃないけどマイルドな感じがたまらない!背脂多めでお願いします!!!笑

《どの季節が一番好き?》
・これはいくら年をとっても変わりません!!夏!!夏最高ヾ(*`Д´*)ノ海とか花火とかお祭り行きたい!!

《グラビア仲間で女子会ってやりますか?》
・んーとねぇー…わたしは意外とやらないかな?あ、2人でも女子会になる?それならかなりの頻度で開催しております(笑)

《お尻を引き締める運動はしていますか?》
・レッグマジックという健康器具を使ってる以外は特に何もしていないです!

《福岡に行く予定はありますか?》
・今のところありません(´-ω-`)行けるようにがんばります!

《なんでレイチェルって自分で呼ぶんですか?》
・ブログの最後の署名が【レイチェルでした。】なだけで、普段は別に呼ばないですよ(笑)

《なぜチワワはうなぎなの?》
・本名はうなぎではないのですが、うなぎみたいに長いのでうなぎと勝手に書いてみています(笑)ちなみにうなぎと呼んでも全く反応はしません(*゚ω゚)

《遠距離恋愛は何キロまで許せますか?》
・キロはよく分からないのですが、とりあえず日本にいてくれたらどんなに遠くても大丈夫かも!でもなかなか会えないなら、毎日連絡はとりたいな♪




ってなわけで、寝る前に少し質問返ししてみましたー!!

それでは、おやすみなさい☆


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿