《好きな音楽のジャンルは?》
・J-POPなら何でも聴きます♪洋楽も大好き!Taylor SwiftやLady Antebellumが大好き!!流行りのK-POPについてはほぼ無知です( ゚д゚)

《座右の銘は?》
・PKを外すことが出来るのは、
PKを蹴る勇気があるものだけだ!
By ロベルト・バッジョ

《最近のマイブームは?》
・ピアス集め♪何処か行くたびに安くて可愛いピアスを買って帰っちゃいます!

《ストレス発散出来る音楽のジャンルは?》
・P!NKの『So What』みたいなR&B?かな?ロックかな?ちょい激しい音楽!

《最近これはNo.1という映画は?》
・今はやっぱり『麒麟の翼』でしょ!あと3回くらい観たい(。-∀-) ニヒ♪
あと今一番気になっている映画は『TIME』

《挑戦したい仕事は?》
・ファッション誌とかビューティー誌もやってみたいなぁ♪

《テニスをはじめたきっかけは?

・家族が経験者だったので!

《NASAにmelody.という歌手はいましたか?》
・いやー、、、わたしが入った時にはいなかったと思います。それより前のことはわかりません(笑)

《ダイヤの次は何が好き?》
・いやらしい質問ですなぁ(笑)でも、ピンクゴールド!と、ガチで答えて見る(。-∀-) ♪

《子供は何人欲しいですか?》
・最低2人は欲しいなぁ(*´ω`*)ポッ

《ドラマ出演するとしたらどんなジャンルがいい?》
・ミステリー小説をよく読むので、やっぱりミステリー作品がいいですね!

《好きなカレーは?》
・お店で食べるシーフードカレーが一番好きです!!ココナッツミルクなんか入ってたらもう最高♪

《男性に着て欲しい服は?》
・春はTシャツにジャケットをさらりと羽織ってほしいわ(・∀・)爽やかさ重要!!

《使っている香水は?》
・ランバンのエクラドゥアルページュ♪

《小笠原満男のファン歴はどれくらい?》
・かれこれ10年ですねぇ!サインは持ってないけどユニフォームは持ってます(*ノ∀ノ)

《美を保つためには?》
・可愛いって思った人のブログを読み漁る!あとはビューティー誌を読んで何がキテいるのかをまめにチェックしています!

《女優で憧れを抱いている人は?》
・竹内結子さんの芝居は好きですね!

《好きなスポーツは?》
・テニスですね!かれこれ15年やってます(笑)

《バラエティに出るのはお嫌いですか?》
・今まで全く自信がなかったので苦手意識はありましたが、バラエティ番組でたくさんのファンがついたので自信につながりました!なので今はたくさん出たいです♪

《好きなAKB48のメンバーは?》
・あっちゃぁぁあん(;ω;)ブログ読んでるよぉ!

《彼氏にするならどんなところを重要視する?》
・家族を大切にしていて仲がいいと安心しますよね!自分の家族も大切にしてくれそうで♪

《いつからミランダ・カーを好きになった?》
・5年くらい前からかな?ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルになったら時から大好きです。細すぎず適度に筋肉のついたボディに憧れています!

《もっとレイチェルと仲良くなるにはどうしたはいいですか?》
・うーん、、、撮影会やイベントに来てくれる事かな?(笑)いっぱい喋れるしね♪

《一番照れ臭かった撮影は?》
・これはもうあれしかないでしょ( ゚д゚)…戸田神社w

《GWの予定は?》
・おそらく、映画の撮影期間中!舞台の準備もはじまるかな♪

《ドラマ『ギャルサー』のメンバーと交流はありますか?》
・3人くらいいまだに連絡とりあってる子はいますヾ(*′ω`*)

《恋愛対象は何歳くらいまで?》
・母が52なので…←さらりと言うw
それ以下になりますな(。・`Д・´)年齢は下でも上でもそんなに気にしません!

《好きなモデルさんは?》
・ミランダ・カーはもちろんですが日本のモデルでいうとエビちゃん!!可愛すぎですよね(*゚ω゚)

《ショートヘアーにしたい気持ちはある?》
・無い!!したら多分後悔します( ゚д゚)

《VOCALOIDって知ってる?》
・すみません、知らないです。今wikiみてみたけどボカロが何なのかまだわかってません(笑)

《元気の秘訣は?》
・わたしは多分人よりも睡眠時間が長いと思います!最低8時間は眠りたい!平均睡眠時間は10時間!!

《あんこの他に苦手な食べ物はありますか?》
・あんこはどう頑張っても飲み込めませんが、他に嫌いなものはたくさんあるけど出されたら食べます(笑)言っちゃえば酢の物も好きじゃないし、パクチー、セロリ、ウドなんかも嫌いです。

《寝る時の犬たちはどうしてる?》
・自分の寝室には絶対に入れません!
(笑)みんな各自のサークルで寝ています(=・ω・=)

《新婚旅行は何処に行きたい?》
・スペイン!新婚旅行じゃなくても行きたいけど(笑)

《絶対にこれだけは譲れないっていう事は?》
・親子丼には黒胡椒!!!ん?こういう事でいいのかな?笑

《平日はサラリーマン、休日はスノボのインストラクターをしている彼はどう思いますか?》
・えーと、休みはあるのかな?笑
たまには相手をして欲しいな(´-ω-`)♡

《映画をリメイクして好きな役を演じらるとしたら何をやりたい?》
・X-MENのストリーム!!強くてカッコ良い女性は憧れます♪

《いつまでに結婚したいとかありますか?》
・ベタですが30までには…で、来年再来年あたりには35までには…と、なってると思います(笑)

《一番好きなコリドラスとグラミーは?》
・コリドラスパンダとゴールデンハニードワーフグラミー

《好きなお酒は?》
・ビール!とりあえずビールさえあれば生きていける(笑)



ってな感じで、質問返しPart.2でした...ρ(・ω`・*)

Part.3もお楽しみに☆
photo:01


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿