たくさんの質問をありがとうございました!!

お出かけ前に早速答えられるものから答えていきますね♪

類似質問はまとめて答えさせていただいている場合もあるのでご了承くださいm(._.)m

《次のDVDの予定は?》
・5月か6月に発売予定です!

《ダイエット経験、体系を維持する方法は?》
・ダイエットをしようと思って痩せた事はないのですが、ストレスで痩せた事はあります(笑)テニスと乗馬を定期的にしているので維持…出来てるのかな( ゚д゚)?

《ネコに見える時がありますが、正体はネコですか?》
・虎…くらいですかね?(笑)

《新幹線は好きですか?》
・嫌いでは…ないです(笑)来月も何回か乗ります!

《全国ネットのMCが決まりました。相方は誰がいいですか?》
・くりぃむしちゅーの上田さんかな?しゃべくり観てると本当に尊敬します!

《アメフトやっているので応援してください!》
・どんな質問や!(笑)でも、頑張れー(。・`Д・´)ノ

《まだゴチャの企画の良かったコーナー悪かったコーナー》
・良かったのは怪獣ヤンガジラ!これは新境地が見えましたからね(笑)悪かったのはオリジナルポテトサラダ作り!これは…酷かったですね(´-ω-`)

《親友と同じ男性を好きになったらどうする?》
・親友がその人とお付き合いしているのでなければ、全然勝負しますよ!諦めたら、そこで試合は終了です( ゚д゚)

《車好きな男性はどう思いますか?》
・いいと思います!わたしは車にそんなに詳しくはないけど、週の半分は運転しているので♪

《共演したいタレントは?》
・マツコデラックスさん!ケチョンケチョンにけなされたい(笑)

《名古屋で撮影会をやる予定はありますか?》
・全然ありますよ!毎月オファーはきているので、あとはタイミングだけです!!

《着て欲しい水着をプレゼントしてもいいですか?》
・もちろん大歓迎です♪水着は何着あっても嬉しいです(・∀・)

《仕事をはじめたきっかけは?》
・母の知り合いの方が芸能関係のお仕事をしていたので、なりゆき…(笑)

《将来の夢、目標、野望は?》
・バラエティでトークも冴える女優さんかな?

《目標の人は?》
・今でいうと、平愛梨ちゃんみたいになりたいです(*ノ∀`*)

《春に一番やりたいことは?》
・もちろんお花見でしょ!!早起きしてお弁当作って綺麗な桜の下で食べたいなぁ♪

《アイメイクのポイントは?》
・良いことなのかわからないけど、上のラインはペンシルで粘膜だけ引きます!付けまつ毛やまつエクはしませーん♪

《次に出演してみたい番組は?》
・しゃべくり007とかアメトークとかかな?あ、A-studioも出たい!

《好きな海外のテニスプレイヤーは?》
・ビーナス&セリーナ・ウィリアムズ姉妹です!昔からあのパワフルなテニスに憧れています!

《猫、好きですか?》
・犬を3匹飼っていますが、わたしは猫派ですよ(笑)

《今まで一番思い出に残っている衣装は?》
・やはり、鈴パンツかな(笑)戸田神社と名付けられましたよ( ゚д゚)

《今年中に叶えたい夢は?》
・もっと地上波のバラエティに出ること!

《モテ期はいつ頃?》
・いまだにこず( ゚д゚)逆にいつでした?(笑)

《喫茶店で何を頼む?》
・基本的にはコーヒー!アイスコーヒーとかカフェオレが多いです!

《もしも男だったらどんな職業につきたいですか?》
・女性でもいますが、自衛隊になりたい!!こんな世の中だからこそ日本の国土を守りたいってますます思います!

《去年自分に一番自分にプラスになった仕事は?》
・夏にやった舞台ですかね?あの舞台で芝居にかなり興味を持ちました!

《今まで読んだ本で一番カッコいいと思ったセリフは?》
・東野圭吾さんの『使命と魂のリミット』に出てくるセリフで【人間というのは、その人にしか果たせない使命というものを持っているものなんだ】と、いうセリフです。
ちなみに一番好きな小説もこれです(。-∀-) ♪

《理想のデートは?》
・犬連れてピクニックもいいし、どこかのテーマパークで一日中遊ぶのもいいなぁ♪あ、でも読書が好きなので喫茶店でお気に入りの本について何時間も語り合う!ってのも最高ですね(笑)

《テンションが上がる映画は?》
・このブログに何回か出てきていますが…やっぱり『バレンタインデー』かな?女子なら絶対高まります(笑)
あとは『ディパーテッド』も上がります♪

《好きな動物は?》
・最近ペットショップでよく見かけるアイツ。プレーリードッグ君!!気になります( ゚д゚)

《ドキッとする男性のしぐさは?》
・電車の中で小説読んでいる人にはかなり惹かれます(・∀・)最近は携帯いじったり音楽を聴いている人が多いので!


ってな感じで…



今からちょっとお出かけしてきます(*´・ω・)

続きはまた後ほど!
photo:01


レイチェルでした。







iPhoneからの投稿