昨日の『ストライクTV』を観てわたしを初めて知ったという方がほとんどだと思うので、改めて自己紹介をしたいと思います(・∀・)


戸田れい 1987.2.9 A型

身長161cm 足のサイズ22.5

身長のわりには手足が小さく

最近知ったのですが、ピンキーリングのサイズが1号でした(;ω;)コワイ

赤ちゃんの様な手をしております(笑)



好きな食べ物は豚骨ラーメン!

一押しは来来亭のこってりラーメン!!

ガッツリオトコらしくてごめんなさい((((;´・ω・`)))

キライな食べ物はあんこ!以上!!


趣味は乗馬と読書とアクアリウム!

特技はテニスとウェイクボードです♪



ずっとパッツンでしたが
photo:01


2年前からミランダ・カーに憧れて前髪を伸ばしました(*゚ω゚)
photo:02


どっちが良いのかは…謎です。


愛犬が3匹おります(=・ω・=)
photo:04


上から『凛』『COCO』……『うなぎ』(笑)

全員メスです♪


撮影会やチャットなどを毎月行っているので、いわゆる『会いにいけるアイドル』的な感じで頑張っております!
photo:05


そうした活動を細々としてきていたので、出したDVDは13枚( ゚д゚)

おかげさまで意外とコンスタントに出させて頂いておりますm(._.)m


社会貢献グループ『姫リアンズ』としても活動しています☆

来月から第2第4土曜日にはレインボータウンFMで姫リアンズのラジオも始まります!

わたしが出るのは第2土曜日です♪

木場オープンスタジオより16時から1時間の生放送でお送りします(゚▽゚*)♪

サテライトスタジオなので是非遊びにきてくださいね!



今年から芝居の方にも力を入れよう!!

と、いうことで5月にはいしだ壱成さん主演の舞台『ニンギョヒメ』にいいポジションで出演させていただきます(*´・ω・)ノ

16日~20日で、ダブルキャストなので細かいスケジュールが出次第ここでお知らせしますね(*゚ω゚)

ちなみに劇場は『CBGKシブゲキ!!』です♪


そして、今日衣装合わせをしてきたのは映画版『ふたりエッチ』
photo:03


わたしが出るのは第四話『ラブ・フォーエバー』の方です。

6月くらいに公開だったかな??

あと、夏には『戦極』という映画も公開しますm(._.)m


来月終わってしまうのですが、MBSラジオ『まだまだゴチャまぜっ!集まれヤンヤン』にレギュラーで1年出させていただいています!


…んとまぁ~

こんな感じかな??笑


あ、それからTwitterのフォロワーが1日で300人も増えましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

普段はなぅばかりしているわたしですが、たまにはTwitterもちゃんと活用しなくちゃね!!

フォローがまだの方は是非フォローをよろしくお願いします(=・ω・=)
@rachel_o2o9

それでは、また明日(。-∀-) ニヒ♪

レイチェルでした。


iPhoneからの投稿