明日はついに@misty撮影会です♪

久しぶりの土曜撮影会で、高まるぅ~♪



メニューはこんな感じ( *´艸`)

1部 10:00~11:00 (60分)
【水着+サイン会】

2部 11:20~12:20 (60分)
【私服&水着+2Shot】
※テニスウェア
3部 12:40~13:40 (60分)
【シンクロ撮影】
※お陰様で定員になり、キャンセル待ちの状態です...ρ(・ω`・*)

4部 14:00~15:00 (60分)
※わたしは休憩です(*´・ω・)気をつけてね♪

5部 15:20~16:20 (60分)
【水着+サイン会】

6部 16:40~17:40 (60分)
【私服&水着+2Shot】
※メイド服
7部 18:00~19:00 (60分)
【水着+サイン会】


その他『自分は◯部行くので、あの髪型で!!』とか『こんな水着がいい!!』とかご要望受け付けます(。-∀-) ♪


明日はなんと事務所の後輩6人も引き連れて行きますからね( ゚д゚)


先輩らしいとこ、ちゃんと見せなきゃ♪


当日予約でももちろんOK(・∀・)

来られる部に、是非遊びに来てくださいね☆
http://www.kirakira-satsueikai.com/20120317misty/

写真はわたしの大好きなDVD『バレンタインデー』と巷で噂の『レインボーパンケーキ』

『バレンタインデー』は大好きすぎて今まで5回もレンタルしていたら、しーちゃんがお誕生日にプレゼントしてくれました(*ノ∀ノ)

ありがとうドキドキ
photo:01


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿