今日は朝からどこかのうどんスープのCMのメロディが頭の中でずっと流れていて、ちょっと口ずさんでみたら…


結局、夕方まで引きずりました(笑)



そして、キャストの皆さんも巻き込みました!
アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ


みんな、事あるごとに

『きつね~♪たぬき~♪天ぷら~♪月見~♪お肉~♪ひがし◯♪うどんうどんうどんスープ~♪』

と、歌っていましたよ(笑)



休憩中にはYouTubeで再確認したりして、ますます抜けない状態に( ゚д゚)


しかも、この歌にはまさかの2番がある事が判明Σ(oдΟ;)


『わかめ~♪ちから~♪うめぼし~♪鶏南蛮~♪鍋焼き~♪ひがし◯♪うどんうどんうどんスープ~♪』

衝撃的じゃないですか?!?!
photo:01


これはもう、今夜はうどんにするしかないでしょ(*゚д゚*)



ってな感じで、今日も朝からキャストの皆さんと楽しく撮影してきましたよ(*゚ω゚)

そう、今話題のスカイツリーがよく見える所で☆
photo:02


メッシュ模様がとても素敵でした(*ノ∀ノ)


って、そこかい!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ



んーと、、、


えーと、、、

車酔いしそうなのでまた書きま~す(,,-_-)笑


戸田れい、本題に入る前にばたんきゅうの巻。
photo:03


レイチェルでした。



iPhoneからの投稿