朝起きて、庭を見ておったまげΣ(●△●)
photo:01


積雪、20センチ(笑)

ここ、何処ですか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


はい、東京の端くれです(´c_`●)



駅までの道のりもゲレンデと勘違いしちゃいそうですもんね(;ω;)
photo:02


私をスキーに連れてって

………(´-ω-`)


あ、古かった??w



今日も映画の撮影組は山梨にいるはずですが…

みんな大丈夫なのかしら(´・ω・`)??


わたしは久しぶりにゆっくりめスタートでした(*゚ω゚)v


しかも美味しいものを食べまくるという素敵な撮影をしてきました(*´・ω・)ノ
photo:03


詳細はまた追ってお知らせしますが!

とても楽しかったです☆★



さ、地面が凍結する前に帰ろっと!!

庭で雪だるまを一緒に作ってくれるお友達、募集中で~す(*´Д`人)


レイチェルでした。

3月14日(水)ピグスタ
3月17日(土) @misty撮影会
3月24日(土)ピグワン撮影会

iPhoneからの投稿