お昼ちょい手前までグッスリ眠れました( ̄ー ̄)

やっぱり睡眠は大切よね!!


朝までの生放送は体力を本当にたくさん使うけど…

やっぱりメンバーと会うとめちゃくちゃ楽しいんだよね♪


一昨日のラジオ前には仕事が早く終わってしまい暇だったわたしをたかはし智秋さんがごはんに誘ってくれました(*ノ∀ノ)

あゆかとくぼみも合流して、女子4人でガールズトークに花咲かせてきました☆

いつもキレイでセクシーな智秋さんから学ぶ事はとても多いです!

一緒に居るだけで女子力UPしそうなくらい。+゚(*ノ∀`*)。+゚



そういえば、ラジオメンバー最年少の浅野かやちゃんが昨日の仮面ライダーにゲスト出演していたみたいなのですが…


朝から撮影会だったために普通に見逃しましたよε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ


来週も出ているみたいなので、来週こそはかやの頑張ってる姿を拝見しようと思います♪


写真はそんなかやと☆★
photo:01


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿