ラジオ終わったわ(*´・ω・)ノ

今日は皆さん、まさかの手作りスイーツを持参という抜け駆けを見事にしてくれました( ゚д゚)


おかげで手ぶら出勤のレイチェルさんはMC陣にボロクソ言われましたよ(笑)


来週はバレンタインも過ぎているのですが…

これはどうやら何かを持っていかなきゃいけない空気が漂っていました(笑)


まぁ今日は何かをあげるどころか、くぼみから誕生日プレゼントをもらっちゃいましたからね(*゚д゚*)
photo:01


大好きなピケ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ありがとーくぼっちゃん!!!



そんなこんなで、 スタジオSガレージ の準備しまーす!


明日は久しぶりのオフなので、今日は全て出し切るぞォ!!!

遊びに来てくれる皆さんよろしくね(*´Д`人)


咲、あゆか、くぼみ♪
photo:02


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿