ってなわけで、錦織圭選手の準々決勝を観ました!!

いやー、さすが世界ランキング4位の強さをマレー選手に見せつけられましたね( ゚д゚)

でも、錦織選手のサービスの迫力とスピードには本当に驚かさせられました!!

本当に良い試合で、たくさん刺激を受けました。

錦織選手、お疲れいちぇるでしたm(。≧Д≦。)m



こう見えてわたしも15年ちょいテニスをやってきたので、観ていてメラメラと心に火がつきましたよ(。・`Д・´)


6年のブランクはあるものの、最近またスクールでテニスを初めたので毎日が楽しくて仕方ありません♪


やっぱりわたしはテニスが好きなんだなぁ(*゚ー゚)


年齢も職業もお互い知らず、変な気も遣わずに仲良く出来るこの感覚が懐かしくて心地よいです(*´・ω・)ノ


振替も残ってるから仕事前にちょろっと打ってくるかな!!



と、アスリートみたいなブログを更新してみました(笑)

戸田れい、一体何処へ向かうのか…w




写真は昨日のダンスレッスンの時にメグちゃんさんと撮ったもの♪

メグちゃんさん!ちゃんとダンス覚えましたか?笑
photo:01


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿