あのぉ~

日光猿軍団は…

わざとボケだからねw


ガチで訂正してくれた皆様…

わたしは皆様が思ってるほどおバカじゃありませんぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


逆柱もしっかり見つけてきました♪
photo:01


あと、鳴竜も見てきたし体験してきました♪

鳴竜のところに12体の干支の像があって、自分の干支の像の前でお願いごとをするんだけど

わたしだけ卯年で他の3人は寅年だったので少し寂しかったな(笑)


カメラ係りの子がいて、その子が撮ってくれた写真がたくさんあるはずなんだけど…

ウェブアルバムのパスワードを教えてくれないのでまだ見られません( ゚д゚)

開けたらまたUPするね☆



今回お世話になった宿は…
photo:02


『四季彩』さん!

入口で社長さん本人がわざわざ写真をとってくださいましたヾ(*´∀`)ノ

しかもここの社長さんがかなりユニークな方で、撮る際に

『はいっ!ニコニコ日光!!』

なんて言うもんだから、みんな苦笑いしちゃってるもん...ρ(・ω`・*)

って、うそうそ(笑)


四季彩はごはんもすっごく美味しくて、従業員の方もみんないい人たちだったので大満足でした(*´∀`*)ノ
photo:03


今度は紅葉の時に来たいっすね!!
photo:04



あ、それからひとつ心残りが…

華厳滝で見本品しかなかった『レモン牛乳』のパックがプリントされたTシャツが何処のお土産屋さんに行っても売り切れで結局買えなかったぁ(ノД`)・゜・。

どんだけ人気があるんだ!このTシャツ…
photo:05


ご当地Tシャツ買うの、密かにマイブームだったのに残念...ρ(・ω`・*)


ってな感じで、わたしの日光の旅レポでした。


あー寒い。

スノースマイルだねぇ(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚

レイチェルでした。



iPhoneからの投稿