ど━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━ん
photo:01


あの有名なお猿さんにも会ってきましたよ♪
photo:02


えーと、なんでしたっけ??

日光猿軍団か!!

アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ


あ、それから家康さんに一言

『あんな高い所にお墓作らないで( ゚д゚)』

ん?作ったのは家康さんじゃないってか??

秀忠か?家光か??


あの200段の階段のおかげで、次の日予定通り筋肉痛になりました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



初日の夜に吉本芸人2700さんのリズムコントのYouTubeを観すぎたせいか、今回の旅でわたしたちはずっと『桃太郎』の『どんぶらこっこーてーれー』が抜けませんでした。


ちなみに一番最初の写真はツネさんがやっていた『桃』の真似です(。-∀-) ♪


あ、何の話だっけ?

東武日光駅の前に可哀想な木があった話だっけ?
photo:03


レイチェルでした。



iPhoneからの投稿