昨日iPhoneを久しぶりにアップデートしたら、何故か初期化されてしまい…

今まで撮った写真やダウンロードした音楽などが全て消えてしまいました(ノД`)

わたしの想い出たちが…


やっぱりマメにバックアップはとっておくべきですね。。


そんなこんなで本日ついに13枚目のDVD『欲望の対象』が発売になりましたが…

もう手元にあるよ~って人はいるのかな??


23日の 発売記念イベント の時に買うよって人もきっと多いよね♪


今年最後のみんなと触れ合えるチャンス!!


レイチェルサンタになってみんなの事待ってるから…

遊びに来てくださいね♡


そしてこんな時に限って写真データが吹っ飛んでしまっているので…

今日のランチでも載せておきます(笑)

チキンのコンフィ、美味しかったですm(._.)m
photo:01


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿