今日は雨ー( ゚д゚)

寒い上に雨はかなりしんどいですねぇ...ρ(・ω`・*) イヂイヂ


更に明日の撮影会用にキャリーも持っているという、、、

トリプルパンチで今日は3週間ぶりのラジオですΣ(゚Д゚)

2週もお休みしてすみませんでした。。


はっ!宿題やってないε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



そして、ラジオ明けはそのままピグワン撮影会です!


明日の撮影会は素敵なプレゼントを用意しましたよ♪

数に限りがあるので、1部2部通しの方と3部4部通しの方のみになってしまいますが…

ラジオ明けで寝不足のわたしを応援しにきてくださいね☆★

全ての部を、頂いたばかりのおNEWのビキニでお待ちしております(*ノ∀ノ)
photo:01


レイチェルでした。



iPhoneからの投稿