昨日は仕事終わりに幼馴染の世衣羅と買い物をしたり、ヘアサロンに行ったり、割烹料理を食べに行ったりしました(*゚ω゚)


ラフォーレ前はこんなになってましたよー☆★

photo:01
クリスマスまであと1ヶ月!!

夜の原宿は美しかった(*´ω`*)



夕飯どうしよっかー??


と、話した結果ヘルシーなのがいいということで『割烹料理』をチョイス♪


大好きなエビしんじょ
photo:02

そのまま食べても美味しい昆布の上に焼き牡蠣が乗ってるの
photo:03

あとは暖かいお鍋を頂きました( *´艸`)
photo:04


高校生の頃だったら、適当にジャンクフード食べて終わってたんだろうけど


割烹料理をチョイスするようになるとは…



私たちも歳をとりましたね。


と、笑いながら話して帰りました(*´・ω・)




それはそうと、地元のメンバーがローテーションでわたしと夕飯を食べてくれている件。



今日は誰が連絡してくれるかなキョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ


アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ



しかーし、今夜は冷蔵庫の牛肉をどう使おうか母と相談中なのです。


牛丼にしようか…


普通にバターで焼いて塩コショウしようか…




何か案があったら教えてくださんし!



でも明日は朝から超楽しみな撮影があるので、今日は18時までにごはんを済ませて早めに寝たいわ(。-∀-) ♪



てな感じで、何だか長くなってしまったけど…



とりあえず、これだけは言わせて!!




26日のスタジオSガレージ撮影会 と翌日、27日のシーズンのイベント に会いにきてください...ρ(・ω`・*) イヂイヂ

photo:05


レイチェルでした。

11月26日(土)スタジオSガレージ撮影会

11月27日(日)シーズン~巡り合い~ 同窓会イベント

11月28日(月)ピグスタチャット

12月4日(日)ピグワン撮影会

12月7日(水)ピグスタチャット

12月10日(土)【名古屋】エモーション撮影会

12月23日(祝)『欲望の対象』DVD発売記念イベント


iPhoneからの投稿