今年の5月に撮影していた映画『ヤシャゲイム』のDVDが12月7日に発売されます( *´艸`)
photo:01


まだ茶髪でロングヘアーのレイチェルさんです!!


共演者にポカリのCMの美少女、後藤理沙ちゃんもいます(*゚ω゚)
photo:02


キリアちゃんは夏の舞台も観にきてくれました♪

制服も着ましたよ(*゚ー゚)ニヤニヤ
photo:03


この作品は現代版と時代劇版の二部作になっていて、わたしは現代版『ヤシャゲイム』の主演で谷桃ちゃんが時代劇版『ヤシャガリ』の主演なのです♪
photo:04


現場でもたまたま少し会えましたよ☆

わたし、初めて不思議ちゃん役に挑戦しました(笑)

とても面白いストーリーになっていますので、皆さん是非チェックしてくださいね♪
photo:05


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿