レギュラーでMCをやらせていただいているCSの番組『ピグ☆1 アイドル顔出しO.A.バトル』最終回の収録でした!!


ゲストにはアメブロで大人気のゴランジェリー'sの皆さんが来てくれましたよ(*´・ω・)
photo:01


ランジェリー姿も見ちゃった(*ノ∀ノ)

今日もフレッシュアイドルたちが激しいトークバトルを繰り広げてくれました(*゚ω゚)

番組を見られる方はぜひチェックしてくださいね♪


そして、半年間一緒に番組を盛り上げてくれたまなちゃんといちえちゃん(。-∀-)
photo:02


こんなわたしと仲良くしてくれてありがとうね(゚ーÅ) ホロリ


近いうちに打ち上げなんかもあるみたいなので、また会える日を楽しみにしています!!


それでは、わたしは今から地元のメンバーとごはんに行って来ます♪

スタジオまで家の赤のベンツで迎えに来たぞ(笑)

派手過ぎて恥ずかしい(*ノ∀ノ)

あ、地元のメンバーと3日連続で会っているわ( ゚д゚)

一番落ち着く♡


そして夜にはMBSラジオ『まだまだゴチャまぜっ!集まれヤンヤン』だよ♪

先週TOPを頂いたので、今日は番組序盤からよゐこ有野サン、平成ノブシコブシのお二人、たかはし智秋さんに混じってトークに参加させて頂きます☆

朝まで生放送頑張るよ...ρ(・ω`・*) イヂイヂ

更に更に、明日は朝からピグワン撮影会です!


毎度お馴染み、寝不足で出動します(笑)

わたしに是非パワーを持って来てくださいε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ


ほいじゃ、また明日!

ℒฺℴฺνℯฺ
photo:03


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿