はい!皆さんの熱~いコメントを読んで胸を打たれたレイチェルです(*ノ∀ノ)笑




なので、TOPを頂いたハロウィン衣装の公開~!!


with たかはし智秋姐さん(*゚д゚*)

photo:01
こらこら!!智秋姐さんばかり見ていないでコッチを見なさい( ゚д゚)

レイチェルはイタズラ好きのウィッチになりました(*゚ω゚)


誰よりも露出してやろうと思っていたのですが…


智秋姐さんが予想外に露出していたので、完敗

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


でも、ラムちゃん可愛いから許しちゃう…だっちゃ♡



このウィッチコス、11月6日のピグワン撮影会 で着ちゃいます( *´艸`)

何部で着るかは…


一番早くリクエストしてくれた方の言った部にしまーす♪



そしてみんなで集合写真を撮ったのですが…
photo:02
CUTEな仮装からガチで怖い仮装の方もいらっしゃいました(笑)



次の記事でみんなの衣装を紹介しようかな♪


ところでここで問題です( ̄ー ̄)ニヤリ

コレ、なーんだ(笑)
photo:03

説明しづらいので、ノーヒントで行きます(*´・ω・)

こりゃ当たったら、スゴイ!!!
photo:04


レイチェルでした。

『シーズン~巡り合い~』同窓会イベント

11月27日(日)  開場10:30 開演 11:00 武蔵野公会堂

出演 瀬戸祐介 戸田れい 植野堀まこと 林野健志 

11月20日(日)【名古屋】STEP撮影会

11月26日(土)スタジオSガレージ撮影会

11月28日(月)ピグスタチャット




iPhoneからの投稿