今日は万世橋警察署さんの『振り込め詐欺撲滅キャンペーン』に参加してきました(。・`Д・´)
photo:01


いつもピーポくんと一緒なのですが、今日はなんと…
photo:02


ファミリーで来てくれましたヽ( ゚ 3゚)ノ


ピンク可愛い(*゚ω゚)
photo:03


振り込め詐欺の被害総額は今年に入ってから益々増え続けているみたいです(ノД`)・゜・。


ひとりひとりがもっと心がけて、寂しい話ではありますがこのご時世、疑うことからはじめていかないとこういった被害は減っていかないんだなぁーと感じました。


みなさんももう一度、ご家族と話し合ってみてください(*´・ω・)




あ、そういえば…

髪を切りました。+゚(*ノ∀`*)。+゚

見たい???


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿