水槽の水替えをしていたら気づいてしまった…
photo:01
グッピーさんがご出産されておりましたヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ


写メを撮りたかったのですが…



小さ過ぎて全く写りませんでした(*´・ω・。)σィヂィヂ




新しくウィローモスを入れたので、出産しやすい環境になったのかしらね??




あ、知ってた?


グッピーとかプラティとかバルーンモーリーとか、メダカ科の中には卵胎生の魚もいるんですよ(≧v≦●)



なので、気がついたら産まれて居る事がしばしば。。。笑



また水槽大きくしたくなっちゃうね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚




はぁ~


そろそろ、水族館にも行きたくなって来ましたな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




やっぱりわたし、お魚が好きなんです♡
photo:02



レイチェルでした。

10月3日(月)ピグスタチャット

10月16日(日)ピグワン撮影会

10月19日(水)ピグスタチャット

10月23日(日)あっ!とおどろく放送局15:00~


iPhoneからの投稿