《ソフトマッチョの人は好き?》
・ゴリマッチョより好き

《いつから豚骨ラーメンが好きになったの?》
・いやー、これは早かったんじゃないかな。小学校低学年くらいだと思う。

《スリーサイズは?》
・公式プロフィールを見てくれ

《休みの日の夜はなにをしていますか?》
・基本的に家でパソコンやってるか本を読んでいます

《最近よく聴く音楽ベスト3は?》
・KARA『SOS』GLAY『Soul love』ELT『また、あした』

《おねマスで仲良くしてた子は?》
・一回くらいしか収録いってないので、おねマスで仲良くなったわけではないけど、他の番組で一緒だったのであいり、遥、KONANはもともと知り合いでした

《ファンの顔や名前はどれくらい覚えていますか?》
・撮影会によく来てくれる方はほぼ全員顔と名前がわかります。DVDのイベントなどだと、名前を聞く機会がないので顔だけは覚えるようにしています。

《ゲームしますか?》
・中学生の頃はRPGにハマっていたけど…今では全くしなくなりました

《今までで一番感動したことは?》
・熱帯魚が赤ちゃんを産む瞬間を見たこと(笑)

《オススメのお弁当は?》
・ほっともっとの『スペシャルビーフステーキ弁当』!!これは間違いない!

《彼氏が出来たらどこに遊びに行きたいですか?》
・国外逃亡(゚д゚)と、言うのは冗談で、でも海外旅行に行ってのんびりしたいです

《今までにフられた事はありますか?》
・ありますとも(´Д` )あれは…もうかなり遠い記憶だが…辛かったな(笑)

《SとMどっちですか?》
・だからMだって言ってるじゃないですか~。誰も信じてくれない(´Д` )

《ドライブデートするなら何処に行きたい?》
・ヤビツ峠

《朝なかなか起きない僕をどうして起こしますか?》
・『起きないと、チューしちゃうぞー(●´з`)CHU』なんて言ってずっと起こさない(笑)

《普段はスカート派?パンツ派?》
・多いのはやはりスカートかな?

《ディズニーで告白されるとしたら何処がいい?》
・もちろんアトランティカの前!か、中(笑)

《クラブDJってどういうイメージですか?》
・キュキュキュ~。ノリノリ。ヘッドホンを逆に付けてるイメージ( ´ ▽ ` )

《幸せを感じる時はどんな時ですか?》
・色んな人に愛されてると感じた時(。-_-。)

《彼氏が出来て一番最初に食べさせたい食べ物は?》
・やはり…味噌汁かな(´Д` )?結婚したら毎朝飲んでもらうものなので

《シーズンメインメンバーを家族に例えると?》
・瀬戸さん→拾ってきた子犬 植野掘さん→お兄ちゃん 林野さん→お父さん わくさん→お母さん

《スキンケアやファンデは何を使っていますか?》
・スキンケアはレステモのオールインモイスチャーでファンデとかは全部オンリーミネラルファンデーション

《ここは絶対に外せない男性へのこだわり》
・しっかりレディファーストが出来る人じゃないと無理ポ(´Д` )

《忘れられない恋がある?》
・うん(^-^)ある(笑)けど、マイナスな意味ではないかな

《何かを透明に出来るなら何を透明にしたい?》
・なんだろ?色々かんがえたけど、
怖くなった(笑)実はないような…この質問深すぎてパス!笑

《乗馬で馬が言うことを聞かない時心がけていることは?》
・まだコーチがついててくれているので、言うことを聞かない時がないです。逆にそういう時どうしてますか?

《一番好きな食べ物は?》
・ラーメン!

《乗馬以外に何か趣味はありますか?》
・ウェイクボード

《ウェイクボードの愛用の板は何を使っていますか?》
・HYPERLITE WAKE MFGってやつ?頂き物なので良くわからないけど、板にそう書いてあります(^-^)/

《今年は既に収入上がりましたか?》
・全くですよ、兄さん(´Д` )まだまだ頑張らなきゃ

《好きな下着の色は?》
・白かな(。-_-。)40パーセントは占めてるはず!…お恥ずかしい(笑)

《最近忙しいみたいですが、これが効いたという理由はありますか?》
・年頭に今年の目標を書き初めした『稼ぐ』という文字。あれの効果が出てきたのでは(´Д` )とはいえ、まだまだですからね!もっと頑張らないとね!



ってなわけで、ざっとこんな感じで質問コーナーを締め切らせていただきますm(._.)m




参考になったかな?


あえてスルーさせていただいた質問もあるので・・・



俺の質問がねーぞーと、言う方は…


何らか理由があったと察してください(笑)




あと、類似質問はまとめちゃってるのでなんとなくコレかな?って思ってみてくれると助かります(。-_-。)


あ、iPhoneの電池が切れる~…

photo:01


レイチェルでした。



iPhoneからの投稿