《好きな芸人は?》
・平成ノブシコブシの徳井さん

《質問が思いつかない奴はダメですか?》
・そんなことはない

《どんな音楽が好きですか?》
・シェリルクロウとかレディアンテベラムとかみたいなカントリーな音楽

《iPhoneを持っていて良かったと思うことは?》
・ブログやTwitterが更新しやすい!地図が助かる!外出先でもパソコンメールがみられていい!

《レイチェルの顔みて元気を貰っている僕をどう思う?》
・ナイスだと思う\(^o^)/

《行きたい国は?》
・スペイン

《奈良に来たことありますか?》
・中学の時の修学旅行しかありません(゚д゚)

《コメントはたくさんのほうが嬉しいですか?》
・そりゃもう、、、もちろん\(^o^)/たくさんくればくるほど、読む方も楽しいし幸せ感じます

《理想のプロポーズのシチュエーションは?》
・MAY'Sさんの『I Wish』のPVみたいなプロポーズ

《酔ったらどうなりますか?》
・絶対に寝ないし吐かないけど、よくしゃべる

《1ヶ月お休みを貰えたら何をしますか?》
・ヨーロッパ旅行!!色んな美術館や美術品を観たい

《一日だけ男になれるなら何をしてみたい?》
・レベルの高い女子をナンパしたい

《事務所の社長から100万円貰ったら何に使う?》
・100万円分の水着と服と靴を買う

《男性に着てほしい服装》
・あまりルーズな服すぎず、ジャケットとかサラッときてくれる人がイイっすね

《一番お気に入りの熱帯魚は?》
・ゴールデンハニードワーフグラミー

《にんにくや以外のオススメのラーメン屋は?》
・来来亭

《オフ会や果物狩りの予定はありませんか?》
・今のところありません

《群馬県にスノボやスキーで遊びにくる予定はありませんか?》
・寒いのキライなので…ウィンタースポーツ以外でならあるかもしれません

《運動は得意ですか?》
・かなり得意です

《カラオケ行きますか?十八番は?》
・カラオケ一年に一回行くかどうかです。歌は苦手です

《動物園で最初にみたい動物園は
?》
・順路通り観たいかな(笑)

《地方で美味しかった印象に残っているご飯は?》
・沖縄県中の町にある『そば家』の沖縄そばはハンパなく美味しかった

《最近ガッツポーズした出来事はありますか?》
・全くないです(´Д` )したい

《左利きっていいと思わない?》
・もともと自分が左利きなので特に思ったことはありません

《ぐつぐつメンバーと連絡とったりしてる?》
・ごはんは行かないけどメールとかはたまにします

《鹿島スタジアムに降臨する予定はありますか?》
・ないけど作りたい\(^o^)/

《戸田れいの魅力とは?》
・一緒にいると、、、楽しいし(笑)とか?

《得意な歌は?》
・ナッシング!歌うことは苦手です

《得意料理は?》
・オムライス、スペアリブ、キッシュ

《自分の体で一番好きなところは?》
・やはり売りであるおしりですかね?

《水着になるの恥ずかしくない?》
・全く恥ずかしくないです。そのまま電車も乗れる←

《家でやっている楽しいことは?》
・ジグソーパズルとアクアリウム!水槽作り、楽しいです

《オススメの本は?》
・ミステリーが好きなので宮部みゆきさんの『理由』や東野圭吾さんの『赤い指』とか好きです

《好きな季節は?》
・絶対に夏!!

《前髪を作る予定はありますか?》
・今のところないです

《関西好きですか?》
・関西の食べ物大好きです

《ミニカー集めが趣味ってどう思いますか?》
・いいんじゃないですか?わたしもコレクションしてるものとかあるし

《今後のメディア戦略は?》
・事務所任せなのでわかりまへん

《今一番やりたいことは?》
・コアリズム

《九州でのお仕事の予定はありますか?》
・今のところないです。けど親戚がほとんど九州なので行く予定は
あるかもしれません

《男性にこんな事されたら好きになちゃうっていう仕草はありますか?》
・頭ポンポン

《体型維持で気をつけている事は?》
・今日は食べ過ぎたなって思った日はより多く動く!そんくらいです。食べるの大好きだから食事制限だけは絶対にしないです。

《大阪で行ってみたいところは?》
・海遊館

《ラグビーは観ますか?》
・そんなに観たことはないのですがラグビーの映画で『タイタンを忘れない』ていうのが熱くてクサくて泣けてオススメです(笑)

《シーザーサラダとかつのりサラダどっちが好きですか?》
・チョレギサラダww

《ギターをはじめたきっかけは?》
・親友がギターをやっていたので興味本位で♪

《共演してみたい憧れの女優さんは?》
・伊藤裕子さんです

《海水魚は興味ありますか?》
・ありありですが、始めてしまうともうどっぷりハマってしまいそうで怖いです

《幸福論は?》
・帰る家があって、美味しいごはんが食べられて、あたたかいお風呂、そして布団で寝ること。…こういうこと?笑

《広島の印象は?》
・古崎瞳の出身地って印象(笑)広島から来てくれるファンの方もいるので何となく親しみやすいです。◯◯じゃけぇ~。

《好きな言葉は?》
・PKを外すことが出来るのは、PKを蹴る勇気がある者だけだ!

《戸田れいは本名?》
・れいは本当は漢字です

《同年代で憧れる芸能人は?》
・長谷川潤ちゃん

《グラビアアイドルになるきっかけは?》
・親の知り合いが芸能事務所をやっていて、なんとなく…

《スイーツは好きですか?》
・出されれば食べますが、正直自ら食べるほど好きではないです

《瞳、あや、くぼみを家族に例えると?》
・瞳→お父さん あや→赤ちゃん→くぼみ→おばあちゃん

《手に持っているジュースいくらしました?》
・貰い物なのでわかりまへん

《北海道でイベントの予定はありますか?》
・今のところありません

《好きな人に振り向いてもらうためにとる行動は?》
・ない(´Д` )そういうところ…以外と奥手なのですw

《F1とかスーパーGTとか好きですか?》
・正直、知識ゼロです(゚д゚)

《くぼみの口説き方は?》
・こちらが聞きたい(´Д` )全く落ちません

《近々テレビで見られる予定は?》
・地上波は今のところないですがCSは2本レギュラーやっているので毎月出ています、あとBS11に22日の夜出ます

《チャームポイントは?》
・目かな

《服を前後ろに着ている人がいたらなんて声かけますか?》
・オシャレな服ですね←

《競馬番組からオファーがきたらやりますか?》
・もちろん(^-^)勉強します

《今までで一番キツかった仕事は?》
・吹雪の中、ビキニで雪上フラッグをしたこと

《透明人間になれたら何がしたい?》
・大好きなあの人を一日中ストーキング←

《どんな香が好きですか?》
・ダウニーのブルー!

《気分転換の方法は?》
・飲酒←

《最近よく聴く音楽は?》
・GLAYのアルバム\(^o^)/

《ストレス解消法は?》
・ノートびっしり真っ黒になるくらいに嫌なこととか気になることを文字にして書く。呪いのノートみたいになってるけど(笑)

《浮気は何処から?》
・異性と2人であったら浮気(´Д` )あたし、厳しいわよ

《柔軟剤は何を使ってますか?》
・ダウニーのブルー

《レイチェルの夢は?》
・素敵な家庭を作って幸せになること

《一目惚れしたことはありますか?》
・え?しょっちゅう(笑)

《愛用の香水は?》
・ランバン エクラドゥ アルページュ

《寂しいときに誰に連絡しますか?》
・一人暮らしではないので寂しい事がほとんどない(笑)

《自分から告白したことはありますか?》
・記憶にある限り、ないっ!!!

《セリフを覚えるのに最適な場所は?》
・お風呂で半身浴しながら

《シーズンみたいに、亡くなった恋人と瓜二つの人を愛せる?》
・シーズンも顔で選んだわけではないので、結果的には愛せるかな

《受験のアドバイスをください》
・なんと…高校も短大も推薦で行ったため受験経験がないのです(゚д゚)お役に立てずすみません!が、しかし。レイチェルが着いてるぞ!頑張レイチェル!!

《他の人のブログ読みますか?》
・家にいるときは人のブログばかり読んでます。知ってる人のも知らない人のも

《無人島に1枚だけCDを持っていけるなら?》
・レディアンテベラムの『Need You Now』

《ナンパってされますか?》
・あまり経験ないです。キャッチにはよくあいますが(笑)

《バースデーオフ会の予定はありますか?》
・今のところありません。が、したいですか?

《好きなキャラクターは?》
・この年になるとそういうものがなくなるもんで…でもまぁ、昔からアリエルだけはたくさんうちにあります

《ゴルフはする?》
・コースに出た事はないですが打ちっぱなしな2、3回行った事があります

《映画鑑賞は好き?》
・大好きです

《古いものが好きな男性をどう思いますか?》
・古いものって何かわかりませんが(笑)考えとかなのならば、全然いいと思うし、壺とかのことなのならば…これからも大切にしてあげてください←

《恋愛観を教えてください》
・男は女をたたせるものだ!!わたしは我が強いので(笑)イッパイ優しくしてくれてイッパイ愛してくれたら、その分イッパイお返しします(。-_-。)


と、まぁPart2はここまで(^-^)/
photo:01


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿