たくさんの質問、ありがとうございました!!



小分けにして返していきますねヽ(*・ω・)ノ



答えづらい質問は公言通りスルーさせていただきます(´Д` )

あと、類似質問はまとめさせていただきますのでご了承くださいまし!




《美白してるの?》
・美白はしてないけど、日焼け止めは年中無休で塗っています

《好きな車は?》
・馬力があるECOカーが欲しい(笑)無理か?夏はオープンカーに乗りたい

《好きな男性の髪型は?》
・特にタイプはないので清潔感さえちゃんとあれば長くても短くてもOK

《好きな有名な男性は?》
・小笠原満男選手とオーランドブルーム

《ファンとはなんですか?》
・仕事をするための活力源

《結婚願望はありますか?》
・いつかはしたいけど、今のところなし!

《旦那さんの条件は?》
・旦那の家族が素敵なこと

《子供は何人ほしいですか?》
・2人くらいかな

《大阪の好きなところ》
・タクシーが安い!

《最近乗馬はいってないのですか?》
・ブログに書いていないだけで、定期的に行っています

《コメペタは記事を読んでしてる?》
・記事は読んでいませんがコメントを読んだよという証拠にしています

《年下と付き合えますか?》
・この年になると年下が可愛くて可愛くて…ウェルカム!(笑)

《ヤンヤンガールズで信頼できる仲間ベスト3は?》
・くぼみ、ナナコ、かや

《好きな顔文字は?》
・(゚д゚)

《今一番観たい映画は?》
・リアルスティール

《恋愛対象は何歳から何歳まで?》
・犯罪じゃない年~母親よりうえじゃなければOK

《愛犬と話が出来たらなんて言いたい?》
・あなたは幸せですか?

《めぐるは元気?》
・元気ですよ(^-^)

《好きな映画は?》
・ディパーテッド、インセプション

《最近のマイブーム》
・1000Pジグソーパズル

《学生時代のあだ名は?》
・あだ名はずっとありませんでした

《プライベートで沖縄にいくならどこに行く?》
・石垣島。行った事がないので

《休みの日はどこに行きますか?》
・基本的に家から出ません。週末だったら乗馬に行きます

《次はどんな舞台に出演したいですか?》
・何かスポーツをテーマにした熱くてクサイ友情系

《芸能界で目指すところは?》
・今は女優かな

《今欲しいものベスト3を率直に教えて?》
・水着、ピンクゴールドのアクセサリー、馬具(キュロット)

《どのくらい前からモテましたか?》
・冗談抜きで、モテ期まだきておりません

《足の裏をくすぐられたらどうなりますか?》
・足の裏は一番苦手なので、失神します

《レイチェルは今何力が欲しいですか?》
・忍耐力

《好きな男性の香水は?》
・クリニークのハッピーフォーメン

《長野県に何かエピソードはありますか?》
・諏訪湖が一望できる諏訪湖ホテルで『願望図鑑』の撮影をしました

《国内で旅行に行くとしたら何処に行きたいですか?》
・北海道!物心ついてから行った事がないので

《本来は面白い方なんですか?》
・人を笑わせる事は大好きです

《GLAYで好きなメンバーは?》
・JIROちゃん

《自分が男だったら戸田れいを彼女にしたい?》
・絶対に嫌だ!ワガママすぎて手に負えない(笑)

《ここがいいって思った温泉は?》
・大分にある筋湯温泉

《仕事で一番気をつけている事は?》
・人間関係

《どんな写真集を出したい?》
・ファッション的なモードな感じ

《平均睡眠時間は?》
・6、7時間は寝ないと気が済まない

《男性に作って欲しい料理は?》
・餃子

《今一番やりたい習い事は?》
・久しぶりにテニスかな

《撮影会は目線貰えますか?ポーズの指定は出来ますか?》
・基本的には一人ずつ撮るので100%目線もらえます。ポーズによりますがある程度の指定は出来ますよ

《芸能界で仲のいいお友達はいますか?》
・ご存知の通り、業界の子はそんなにいません(笑)地元LOVEなもんで

《RPGで一番好きなタイトルは?》
・スターオーシャンセカンドストーリー




はい!!てな感じで、質問返し第一弾でした(^-^)/

photo:01


レイチェルでした。



iPhoneからの投稿