今日はMCをさせていただいているCSの番組『ピグ☆1!アイドル顔出しOAバトル』の収録でした(^^)


同じく番組MCのまなちゃん、いちえちゃんドキドキ
photo:01


そして、今回のゲスト尾崎ナナちゃんラブラブ
photo:02


今回もピチピチで萌え萌えな新人アイドルさん総勢30人とめっちゃくちゃ濃いトークバトルを繰り広げてきましたよ(笑)


皆さん是非チェックしてくださいねアップ


そして、つくばテレビ内で他のレギュラー番組のプロデューサーさんにバッタリ会ったので、コーヒー買ってもらいました(笑)

ありがとうござりんしたm(._.)m


それでは、夜のラジオまでゆっくりプライベートタイムを楽しみたいと思います音譜

むふふふふキスマーク
photo:03


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿