えーと、日付変わって昨日の東スポにミス東スポ2012の中間発表と姫リアンズのオレオレ詐欺振込詐欺詐欺撲滅ソングについて載っていました(^^)


まずはミス東スポ。。

中間発表…

5位でした!!!


これはかなりギリギリのライン((((;゚Д゚)))))))

決勝に進めるのは上位5名だけ!!


残すところは25日の撮影会 、それからブログのアクセス数の戦いになります(>_<)


ブログのアクセス数は正規のアクセス数ではなく、ミス東スポHP のプロフィール欄からのアクセス数のみのカウントになります(^^;;

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ

一手間かかってしまいますが、あと少しの期間…

ご協力くださいましたら嬉しいです(/ _ ; )

ここが踏ん張り時!!!


25日のミス東スポ撮影会にも是非是非、というより絶対に遊びにきてください(>_<)キラキラ
http://www.kirakira-satsueikai.com/misstokyo-sports003/
どうか、わたしを決勝戦まで連れてって下さぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

よろしくお願いします!



そしてそして、もう一つ

姫リアンズで作ったオレオレ詐欺振込詐欺の撲滅ソング『オレオレダメタメ』についても取り上げていただきました(*^^*)

photo:01



【警視庁に大好評】
街頭ビジョンで一風変わった振り込め詐欺防止ソングが流れ始め、話題になっている。

デヴィ夫人(71)や浅香光代(年齢非公開)、岡本夏生(45)、芋洗坂係長(43)などが出演する。

一見、政府広報か警察当局制作のミュージックビデオだが、実は違う。

曲名は「オレオレダメダメ」。
テンポの良い曲調で、犯行の悪質さがわかるアニメと「あたしゃ、許さないよ」とニラみを利かせる浅香の実写などがミックスされている。

歌が誕生したのはUSTREAMの番組「姫リアンズTV」。
時東ぁみ(23)、戸田れい(24)などのアイドル、女性お笑い芸人12人で結成された社会貢献グループ「姫リアンズ」や、著名人がノーギャラで出演した。

「警視庁や都庁の振り込め詐欺対策関連の方々に見せたところ、好評で『街頭ビジョンや講演で使いたい』となりました」とは番組の斎藤桃子プロデューサー。

警察発ではない振り込め詐欺撲滅ソングは、東京・銀座の三愛ビジョンなどで放映され始めたほか、YouTubeでも見られる。

(6月14日 東京スポーツ新聞)引用



15日には13時半~14時で有楽町数寄屋橋交番前で振込め詐欺撲滅キャンペーンを行います(^^)


そして20日には『姫リアンズTV~支え合おう!ガンバレ日本~』の公開生放送があります(*^^*)

場所は渋谷シダックスの1F TOKYO MAIN-DININGで20時~21時半です音譜

もちろん、いつものようにUSTREAM からも生放送を無料で視聴出来ちゃうので観てくださいねアップ


それでは、またチョキ

photo:02
レイチェルでした。

ミス東スポオリジナル写真のダウンロードはコチラ

6月25日(土)ミス東スポ撮影会

1部 10:00~11:00 (60分) 【水着オンリー(サイン会付)】水着50分+サイン会10分
2部 11:20~12:20 (60分) 【水着オンリー(2Shot付)】水着50分+2SHOT10分
3部 12:40~13:40 (60分) 【水着オンリー(サイン会付)】水着50分+サイン会10分
※4部は休憩です
5部 15:20~16:20 (60分) 【水着オンリー(サイン会付)】水着50分+サイン会10分
6部 16:40~17:40 (60分) 【水着オンリー(2Shot付)】水着50分+2SHOT10分
7部 18:00~19:00 (60分) 【水着オンリー(サイン会付)】水着50分+サイン会10分
8部 19:30~20:30 (60分) 【OFF会】私物チャリティオークションetc...


出演者は各6フロアーのスタジオに分かれ各部の内容にて撮影会を行います。
※OFF会はタレント全員との交流会になります。撮影タイムはありません。



iPhoneからの投稿