まだまだゴチャまぜっ!~集まれヤンヤン~を聞いてくださった皆様、ありがとうございました(・∀・)


今日も朝までの生放送、無事に終わりましたよ♪


このラジオのMCは平成ノブシコブシさんと有野さんとTKOさんなのですが…


毎週絶対にかかさず観ているあの番組

そう。

しゃべくり007

唯一、先週の平成ノブシコブシさんの回だけ見逃してしまった事は言えず…

無事に終りました(^_^;)笑

誰か録っていたら見せてください!(◎_◎;)



へへへ

そんな事を書きながら、ただいま眠気と必死に戦いながら帰ってますm(_ _)m



皆さんは今日、おやすみですか??


わたしは昼過ぎからお仕事なので、帰ったらソッコー寝ようと思います(`_´)ゞ


それでは、皆さんおやすみなさい☆
photo:01


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿