今朝早起きをして母親が家を出ました車


福島県にある日本三大桜のひとつである、三春の滝桜を見にいくのだと(´・ω・`)


恥ずかしながら、三大桜を知らなかったのでネットで見てみましたが…

生で見てみたい\(゜□゜)/


何かめっちゃパワーをもらえそうな桜でしたあせる



母は祖母を拾って2人で桜を見に行ったみたいですブーケ2


滝桜を見たいっていうのも行く理由のひとつなのだろうけど、このタイミングで行くっていうのは母なりの社会貢献なのかな(・∀・)


う~ん。福島県のお酒買ってきてくれないかなぁ~

なんちゃって(´・ω・`)自分なりの社会貢献☆



中通りには親戚もいるし、会って行くみたいです♪

ちゃんと顔を見たらお互い安心出来ますしね!


滝桜の写メが送られてきたら、またブログで紹介しますね音譜


わたしはお仕事、頑張りますチョキ

photo:01


レイチェルでした。



iPhoneからの投稿