約1年ぶりに舞台をやる事になりました(・∀・)
舞台をやるのは今回で2回目!!

やっと情報解禁になりましたーアップアップ


普段やっているような撮影会やイベントにはなかなか行きにくいなぁーという方は、お会いできるチャンスですよー\(^o^)/


とても小さな箱なので、めっちゃ近くで観られます(〃∇〃)ラブラブ



舞台『漂流劇』

場所はアクアスタジオ

期間は3月16~20日です(・∀・)


キャストはこんな感じですビックリマーク


(A・B班共通出演)
山口沙紀、戸田れい


(A班出演)
くぼたみか、伊東さな、夏音、平山藍里、中西里菜


(B班出演)
北条佳奈、渡辺朱莉、田中梨央、浅居円、吉田桃子

(※敬称略)


キュートなグラビアアイドルがたくさん出演します(〃∇〃)ドキドキ


今日はもう外なので、おうちに帰ったらタイムテーブルとかチケットの購入方法とかちゃんと書きますねチョキ


稽古期間もかなり短くて、小規模な舞台ですがキャストみんなで力をあわせて皆さんの心に響くような素敵な舞台にしたいですキラキラキラキラ

皆さん、是非是非レイチェルの頑張りを観にきてくださいねドキドキ
photo:01


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿