※類似の質問はまとめさせていただきます



《帽子コレクターですが、いくつくらい持っていますか?》

・普段かぶっていないものも入れると50個くらいはあるかも。。


《車で行ってみたい場所は?》

・う~ん。。京都とかかな?秋くらいにドライブしたい


《年の離れたファンは不思議にかんじませんか?》

・全く何も思いません!確かにファン層が広いとは思います(笑)


《ムービー載せないんですか?》

・載せ方がわからない。。。わかったら時々載せます!


《最近のハマリ事は?》

・もっぱら・・・熱帯魚!


《オススメのカフェは?》

・スタバのキャラメルスチーマーをソイに変えてもらっていつも飲んでます。ホットでもアイスでも美味しいよ!


《レイチェルの恋愛観は?》

・女性をたててくれる人がいい!イッパイやさしくしてくれて、イッパイ愛してくれたらその分返したい!!愛するより愛されたいっす。


《結婚は何歳でしたい?》

・結婚願望全くなしw今のところね


《自分の拳好きですか?》

・あんまり意識したことないですが(笑)自分の手なので好きかなー


《新たに始めたいことは?》

・熱帯魚博士になりたい


《キャッチコピーをつけるとしたら?》

・逆につけて下さいw


《彼が他の芸能人に夢中になったら?》

・ぜーーーーーったいに嫌です(笑)その芸能人のこと知らなくても嫌いになりますw だからsa-yaさんに気持ちはよーくわかります!!なんか・・・すみませんヽ(;´Д`)ノでも、取ったりしないから安心してね♪w


《女性のファンはどう思う?》

・正直めちゃくちゃうれしいよ!!グラビアやってて女性のファンが付くなんて思ってもいなかったから、イベントに来てくれたときは涙が出るほどうれしかったよ☆


《イベントに初めて来る人に水着を見せるには恥ずかしい?》

・全くそんなことありません。撮影なんていつも始めてのスタッフばっかだしね!!


《最近どこで洋服買いますか?》

・渋谷、表参道が多いです。あとはネットも増えました


《母の日にプレゼントしたいものは?》

・庭もキレイなお花でイッパイなのほど母は花が大好きなので、普通に花をプレゼントしたいと思います。


《誕生日に恋人にあげるプレゼントは?》

・相手の職業にもよりますが、一般の男性なら時計とかネクタイとかサイフとかかなぁ~


《DVDで子供は男1人女1人欲しいといっていましたが変わっていませんか?》

・変わっていません


《広島作品漫画『BAD BOYS』をしっていますか?》

・知りませんでしたー!!映画、楽しみにしています!


《女の子でもイベントにいけますか?》

・先日のイベントで女の子が2人遊びに来てくれました。ちょっと気まずそうではありましたが・・・笑

女の子も平気でこられそうなイベントも今後増えると思うので楽しみにまていてください☆


《リフレッシュ方法は?》

・馬に乗ったり、熱帯魚を観察したり。。。私は自然と動物が好きです


《今までで1番うれしいプレゼントは?》

・プレゼントはどんなものでもうれしいですが、1番活用できるのは水着かな?撮影会とかも多いので・・・


《髪の長い男はどう思いますか?》

・清潔にしてあれば長くても問題なし!!笑


《矢口さんとは会っていますか?》

・今年はまだ会っていませんが去年はカラオケ行きましたよー。


《どんなお嫁さんになりたいですか?》

・朝は早起きしてお弁当をつくって、夜はお風呂とご飯を用意してるお嫁さん。理想ですがw


《今まで行ってよかった国は?》

・タイ!!ここはプライベートでも行きたい!


《電動歯ブラシはどこの使ってる?》

・家ではBRAUM  携帯用はポケットドルツ


《ファンの人の顔を覚えるのは得意ですか?》

・顔は得意です!名前は撮影会に来てくれると1対1で話す時間が多いのですぐ覚えます。 

ちなみにミノルさん、覚えていますよ!いつも可愛いプレゼントをありがとう♪


《1番好きなギターのコードは?》

・B7 この音大好き~   


《好きな食べ物、嫌いな食べ物は?》

・好き、麺全般 シーフード 嫌い、あんこ 春菊


《3年前より何キロ痩せた?》

・最初6キロ痩せましたが今は多分2キロくらい戻ったかな?体重計ないのでわかりませんが・・・


《僕の事覚えていますか?》

・覚えていますよNO.9--gonさん。メッセージもちゃんとチェックしていますよ♪おかげでスパガのレイチェルさんと話せました(笑)


《会いたいんですがどうしたらいい?》

・えーと・・・イベントなどに会いに来てください(笑)


《身を守るために護身術とか習ってますか?》

・全く習ってないです。習ったほうがいいかな・・・?


《最近ファンになったけど撮影会大丈夫かな?》

・いつでもどなたでもウェルカムですよ!!イッパイお話しましょうね♪イルミネーションの話ししましょ~☆



こんな感じかしら!!!!


オレの質問に答えてないなぁ~という方は前の記事とかにあるかもしれないのでチェックしてちょうだいな(*^ー^)ノ




こんなわたしですが、これからも応援よろしくお願いします!


戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ

レイチェルでした。