※類似の質問はまとめさせていただきます


《好きな音楽は?》

・基本は洋楽!!POPミュージックが好きです


《人生やり直すとしたらどこに戻りたい?》

・18くらいかなぁ。まだ学生だったし、この仕事に前向きじゃなかたので・・・


《好みの男性のタイプ》

・清潔感のある人。賢い人。偉そうにしない人。


《自分の体で1番好きな部位は?》

・もちろん、おしりーω


《北海道で行ってみたい場所は?》

・北海道ずーーーーーーーーーーーっと行きたいって思い続けています!!

函館に行って夜景を見たいし、いくらの漬けをどんぶりにしてたくさん食べたいです!!笑


《ダイエット法は?》

・ダイエットは全くしていません!!まぁ、食べ過ぎたなぁと思ったら1駅歩くくらいかな~


《お酒の席での失敗談は?》

・これも特になし!酔っ払うことがないので(゜д゜;)


《自己分析と他人の評価で違っている部分は?》

・強いて言えば、みんなが思っている以上にめんどくさい女ですよ~笑


《地方にイベントで来たりしないの?》

・今のところ予定はありませんが、今年は地方進出も考えています!


《行きたい国は?》

・スイス!あ、ヨーロッパならどこでもいいやww


《今1番欲しいものは?》

・オーガニックコスメ一式w


《飼ってみたい熱帯魚は?》

・エンゼルフィッシュ!!気性荒いと聞いたので難しそうですが・・・


《姉妹の子供の頃の思い出は?》

・2つ上の姉は乱暴でした(笑)よく殴られていましたが、小学校高学年くらいでピタッとおとなしくなりました!


《今までの仕事の子とは遊ばないの?》

・同業の子とは基本的にはプライベートでは会いません。遊んでもほとんどブログには書きません。一応ルールなので。。。ほとんど地元の友達と遊んでいます。


《好きな下着の色は?》

・これはもちろん・・・ベージュ!!ヒビかないからねw


《乗馬をはじめたきっかけは?》

・心が少し病んでいた時に親友に誘われて


《理想の男性の髪型は?》

・小笠原満男選手のようなさわやかな髪型w


《ペタしている皆さんのブログは見ている?》

・ルームに気になるワードがあったりなんかしたら結構見てるかも


《乗馬はいつも馬場内ですか?》

・はい、そうです 


《好きな香水は?》

・ランバンのエクラ ドゥ アルページュ

クリニークのハッピーフォーメン


《オレのこと覚えた?》

・がっちょREBOOTさん、色紙大切にしてくださいね(笑)今年は一緒に稼ぎましょう!!!!


《福岡に来たことはありますか?》

・何回もありますよ!母親の実家が大分なので車で小倉インター降りたこともあります(笑)博多ラーメンは1番好きです


《景色がきれいだと思う場所は?》

・神奈川県にあるヤビツ峠!ココは夜景が最高ですよー


《オススメのiPhoneアプリは?》

・よく使うアプリは Viber TAP10 MEGU    etc...


《撮影会以外のイベントの予定は?》

・そこツボの公開収録くらいですかね。今のところ特に決まったイベントはありません。


《好きなおでんのタネは?》

・だいこん!


《誰かのライブに行ったことはありますか?》

・ありすぎて書ききれません(笑)来月、Taylor Swiftのにいけたら最高なんですが・・・


《この仕事が1番好き!という仕事は?》

・今はやっぱりグラビアかな?撮られることは大好きです


《これからどうのポジションに行きたい?》

・グラビアを頑張りつつお芝居の仕事を増やして行きたいです。


《好きな人との理想の伸長差は?》

・身長を気にしたことはありません!何センチでもOKです♪ちなみに私は161センチあります。


《今までで一番つらかったお仕事は?》

・吹雪の中、ビキニで行った雪上フラッグ


《関西での撮影会はしないのですか?》

・関西行ってもアウェイになりませんか?笑 古崎さんにも誘われています。。


《鹿島アントラーズはまだ好きですか?》

・もちろん!!満男は今でも私のNO.1だし、うっちーは同じ仲間として今日も頑張ってもらいたいです!!

アントラーズ最高&最強ヽ(`Д´)ノ笑


《グラドルじゃなかったら何の仕事してた?》

・保育士になていたかな。一応そういう学校行っていたので


《男性の体で好きなパーツは?》

・指かな?爪はキレイに切ってあってしなやかな指はビビッときちゃうw


《美しさを保つ秘訣は?》

・色んなものを見てそれを吸収する!!マネをします!


《理想の彼氏像は?》

・前にも答えましたが・・・絶対条件はタバコを吸わない(吸うならベランダ!)お酒が飲める、賢い、清潔感がある人。。。です


《レイチェルのプレイスポットは?》

・渋谷が1番多いかな?ご飯も家以外ならほとんど渋谷か恵比寿です。


《理想の眼鏡は?》

・黒ぶち眼鏡~♪


《ゲームしますか?》

・ええ。私RPG大好きですから(笑)あ、ぷよぷよもときメモも好きですw


《好きな芸人は?》

・ピースの又吉さん。元日にお仕事でご一緒させていただいて、可愛い~って思いました

よく見るお笑い番組はしゃべくり007。毎週見ています


《結婚したらグラビアは続けますか?》

・結婚したらグラビアはやりません。旦那さんが嫉妬すると思うので(笑)ただ、応援してくれる方がいる限りこのお仕事は続けていくつもりです!


《よく見るテレビは?》

・しゃべくり007 ミヤネ屋 


《レイチェルと結婚するにはどうしたらいい?》

・まずは・・・イッパイ会いにきて(笑)


《母親に迷惑をかけたなぁという反抗期は?》

・わたし、反抗期がありませんでした。これからかもw


《好きな男性のファッションは?》

・とにかく清潔感!!!それさえあればなんでもいいです(笑)強いていうなら、サラッとジャケットを着ちゃうようなお洒落さん




Part.2はここまで~(。・ε・。)





戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ

レイチェルでした。