胃カメラ初体験してきました。。


ずっと胃の調子が悪くて、今日やっとちゃんと胃カメラ検査をしました!!


えーと、どうやら胃潰瘍だったみたいですヽ(;▽;)ノ


でも、もう瘢痕期なので大丈夫ですチョキ


日頃から精神的にストレスを出来るだけ感じない様に心がけます!!



と、いいつつも

わたし、仕事納めがなかったという現実…(笑)


大晦日も元日もお仕事じゃーい\(^o^)/笑



えー、気合いで頑張りますグッド!


写真は昨日のドキドキ
photo:01


大好きな姫リアンズたちラブラブ
photo:02


photo:03


みぽリンドキドキ
photo:06


ルノアちゃんドキドキ
photo:05


チェンドキドキ
photo:07






また、UPしますm(._.)m

photo:08


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿