こんばんは(^^)

今日はこれから打ち合わせを一本して終わりです音譜


皆さんはもうお仕事終わりましたが??



そう言えば、昔は新しい携帯を買ったら四六時中いじっちゃっていたんですが…


最近そんなことも無くなりましたねぇ


水没した携帯も待受画面や着信音も買ったままだったし…


だから、困ったのは電話帳くらいなんですよね


今回も買った時からあまりいじっていないので…



使い方がイマイチ。。


Wi-Fi使えるみたいなんだけどどうやるのやら??

我が家ではWi-Fiを飛ばしているのでiPhoneもノートパソコンもそのままスムーズにいけるのですが…


新しいdocomoのは何か設定が必要みたいです(; ̄O ̄)


まぁ、Wi-Fiなくても結構スムーズなので今のところ問題ナッシングですがねチョキ



まぁ、ひとつだけ買い替えて良かった事は…


カメラの画素数が良くなったことかなグッド!

photo:01


レイチェルでした。



iPhoneからの投稿