お疲レイチェル~♪



今夕飯を食べ終わりました割り箸



さてさて、残りの写真をUPしますよアップアップ





どーん( ̄◇ ̄)

photo:01

どーんどーん( ̄◇ ̄)
photo:02

船酔いの準備万端で、クルージングにのぞみましたよ(笑)


千貫門!!
photo:03
あいにくの雨でしたが、色々と神秘的なものを見られましたキラキラ

photo:04


洞窟に入って、天井を見上げたら…
photo:05


天窓洞も音譜


天気が良かったら富士山も見えたらしいんですが…

残念です(;_;)




でも、楽しかったです

photo:06

最後に加山雄三さんのミュージアムに行って、お土産をたくさん買いましたクローバー
photo:17



そして、夕方に宿に到着アップアップ

photo:08


photo:09


美味しいごはん割り箸
photo:10


photo:11


photo:12


photo:13
たくさん食べましたドキドキ

温泉も3回くらいはいっちゃった♪


部屋からの眺めも最高でしたよ音譜
photo:14


photo:15


今度は泊まりで来たいですDASH!


そんな感じで楽しかった日帰り旅行のレポートでした黄色い花


photo:16


レイチェルでした。
11月3日(祝)ワンエイト撮影会



iPhoneからの投稿