戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ
戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ

今月の14日に、avexさんから私たちのプライベート感満載の自分撮り写真やムービーが盛りだくさんのmicroSDが発売されました(・∀・)

実はこの商品、事務所の先輩である森下悠里ちゃんがソロで第1弾を発売したんですが・・・

大好評につき、第2弾が5人バージョンで発売されることになったんです!!

超人気クラビアアイドルの皆さんの間にお邪魔して、参加させていただきましたヘ(゚∀゚*)ノ

DVDよりお安いし、携帯に入れておけばいつでもどこでも見ることができるので、是非是非皆さんGETしてくださいね(〃∇〃)

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%98%E3%81%B6%E3%82%93%E6%92%AE%E3%82%8A%E3%81%A3-5-microSD-DVD-%E6%AC%A1%E5%8E%9F%E3%81%8B%E3%81%AA/dp/B003N6B9S0/ref=sr_1_3?s=dvd&ie=UTF8&qid=1279269797&sr=1-3

内容紹介

ワンセグ録画対応携帯電話でいつでもどこでも音楽や動画、写真を楽しめる新しいパッケージメディアmicroSD。
そんなmicroSDでしか見る事が出来ない!!
まったく新しい!「リアリティ・グラビア」をテーマにしたじぶん撮りっ!シリーズ待望の新作が登場!!


収録内容:
●デジタル写真集
超人気グラビアアイドル5人それぞれが撮影したプライベート感満載のじぶん撮り写真を250枚収録!こんな表情見たことない!!
超リアルな彼女達を今すぐケータイで楽しもう!
●スペシャルムービー
全部自分で撮影した完全プライベートムービーを全部で15本を収録!!、その合計は大満足の54分!!
■ 次原かな「カメラの前で水着に!」
■ 次原かな「お気に入りの水着大公開!」
■ 次原かな「秘密のマッサージ」
■ 吉川麻衣子「自宅のベッドの上で・・・」
■ 吉川麻衣子「水着にお着替え」
■ 吉川麻衣子「タオル1枚巻いただけ!?」
■ 多田あさみ「サイパンで生着替え」
■ 多田あさみ「誰もいない海で・・・」
■ 多田あさみ「あさみとナマコ」
■ 戸田れい「スッピン大公開」
■ 戸田れい「私は電動派 」
■ 戸田れい「スベスベのお肌」
■ 丸高愛実「じぶん撮りテクニック教えちゃいます!」
■ 丸高愛実「布団の中でハプニング発生! 」
■ 丸高愛実「水着で挑戦します!


戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ
レイチェルでした。