撮影会に来てくださった皆様、ありがとうございましたアップアップ


今日も皆さんと楽しく撮影することができましたラブラブ



そして、盛り上がったついでに朗報(?)が…





8月1日(日)のワンエイト撮影会の野外は…



女子高生の制服を着ると約束してみちゃいましたww

(※ワンエイト撮影会さんで指定の衣装がない時に限ります)


さて、どうなるあせる

ワンエイト撮影会あせるあせる



これを機に是非是非女子高生レイチェルを撮りに来てね(・◇・)/


ちなみに今日は

野球ガール??
チアガール??

みたいな衣装を着ました野球
photo:01


コスプレって、、、


ちょっと楽しいですねw
photo:02




皆さんは何か着てみてもらいたコスプレとかってありますか??


一応、参考までに…www



それでは、わたしゃ顔洗っておうちでゆっくりしますよ家


まったねーチョキ


photo:03


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿