道端でお父さんみつけましたチョキ
photo:01


(笑)


今日はパソコンショップで色々買い物をしました目

男性って電気屋さんとかパソコンショップとか好きな方多いですよねーあせる

私のマネージャーもそうなんですひらめき電球

でも、、、
私は苦手なんです。。。


別に、楽しくない…笑

用事が済んだら一刻も早く帰りたいビックリマーク
って思っちゃいます汗

しかし戸田家では母親や姉も好きみたいなんですよねDASH!

電気屋さんって、何が楽しいんですかね??


そんな電気屋さん嫌いな私ですが、今日はかなりいいお買い物をしました音譜

じゃんアップアップ
photo:02


iPhoneのケース5色セットキラキラキラキラ

これで3000円以下ですからねドキドキ

かなりお買得です音譜音譜

iPhone仲間にお裾分けしちゃう予定アップアップ


それから、ローラー部分が壊れてしまっていたマウスも買い換えました
photo:03



さらにさらに、持ち運べるHDDもアップアップ
photo:04


320GBありますラブラブ


普段使わないものを全部移しちゃいますグッド!

これでPCがもっとスムーズに動くわDASH!DASH!


ふぅDASH!

いい買い物をしたなぁ音譜

photo:05


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿