戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-2010050912340001.jpg


さぁさぁ、お待たせいたしました!!


質問返し第二弾です♪


類似質問はまとめさせていただいています。。


あしからず・・・




《九州に上陸する予定はありますか?》

・母親の実家が大分県なので、親戚がたくさんいます。今年中には行くと思います


《日々欠かさず行っていることは?》

・サンシャイン牧場というゲームです(笑)


《行ってみたい国内外は何処ですか?》

・内:香川県・・・うどんが食べたい 外:スペイン・・・サグラダ・ファミリアが見たい


《関西に来る予定はありますか?》

・多分地味によく行きます


《AKB48では誰推しですか?》

・推しとかはないですが、最近ちょっと峰岸みなみちゃんが気になっています♪


《お父様はいますか?》

・父親はいないです


《イチオシの芸人さんは?》

・今も昔も変わらず、さまぁ~ずさんが大好きです


《おすすめのiPhoneアプリは?》

・Traffic Rush


《友達とは何をして遊びますか?》

・買い物してお茶するっていうパターンが多いです


《好きな香水はなに?》

・MARKC JACOBSのDAISY

《好きな男性のタイプは?》

・清潔感があって、レディーファーストが出来る紳士な人かな


《好きな映画は?》

・君に読む物語、ディパーテッド、アバター


《漫画は読みますか?》

・あまり読みません


《落ち込んでいるときは何をしますか?》

・お酒を呑みます


《心友石井めぐるちゃんとのなれそめは?》

・アイドル芸能社と言う番組で共演してから意気投合!今でも仲良しさんだし、とても信頼しています


《最近食べたもので感動したものは?》

・アイスプラントという野菜?です


《サッカーは好きですか?》

・もちろん大好きです!鹿島アントラーズLOVEです


《好きな車のデザインは?》

・FUGAとかは後ろから見ていて、テールランプが面白いなぁと思います


《パワースポットやパワーストーンに興味はありますか?》

・正直まだ興味を持ったことはありません


《バンドをやっている男子をどう思いますか?》

・私も趣味でですがギターを弾いているのでいいと思います♪


《顔見知りから連絡先をもらったらどうしますか?》

・うーん・・・顔暗いしか知らないレベルなら私の場合は特に連絡はしないですかね。人間性が分からないと怖いので


《プロポーズされるならどんなシュチュエーションに憧れますか?》

・MAY'SさんのI WISHのPVみたいなプロポーズが理想です


《うまい棒で好きな味は?》

・チーズ


《初恋はいくつくらいですか?》

・20歳かな?


《北海道でイベントはしないですか?》

・今のところ予定はないですが、いつか全国各地で出来たらいいなぁ


《海外ドラマスーパーナチュラルは見ていますか?》

・4枚しか見ていません(笑)


《好きなギタリストは誰ですか?》

・全然詳しくないので分かりませんが・・・やっぱりB'zの松本さんは凄いと思います


《新潟県のイメージは?》

・米、柿の種、村上の鮭、寒い


《好きな人が出来たらどうやってアプローチしますか?》

・ゆっくり時間をかけて自分のことを相手に知ってもらうかな


《くすぐってといったらくすぐってくれますか?》

・はい(笑)全然OK


《毎日読んでる友達のブログは?》

・の~ぞふぃ~す!!!!川崎希ちゃんのブログ♪久しぶりにのぞふぃすに会いたいお





ってな感じで質問返し第2弾はここまで!!




また次も待っててねん♪





レイチェルでした。



戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-??.jpg