たくさんのコメント、メッセージ、いっぱい元気を貰いました!

弱音を吐いてしまって、ごめんなさいダウンダウン


これからも変わらず頑張ります!!


なので、これからもレイチェルをよろしくねドキドキ



よくお仕事で会う伊藤えみみ~ラブラブと撮影会終了後に写真撮ったよんカメラ

photo:01



おしりコラボなり~ドキドキ


また一緒になれたらいいね音譜

photo:02




あ、昨日撮影会の後に、話題の「ハートロッカー」を見にいきましたよ映画


うーん、、、

面白かったし、ハラハラドキドキしたけど、、、

正直私には少し難しかったダウンダウン

もっと色々勉強しなくちゃねガーン汗


それから、映画の話題ついでに、、、

ずっと観たいと思っていた「サヨナライツカ」を観れなかったので、早くDVDが欲しいレイチェルですCD

絶対一人で観たいなぁ~


観た方いますか??


主題歌の中島美嘉さんのALWAYSを繰り返し聴きまくっているレイチェルでした。
photo:03




iPhoneからの投稿