無事、帰国しましたよ(´∀`)ハート


スゴハセヨ~DASH!DASH!


滞在時間は短かったけど、本当に楽しかったですキラキラ



2時間で行けるなら、毎月行っちゃいそうです(笑)

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-??.jpg

iPhoneで撮った写真を少しUPしますねカメラキラキラ


こちらは、ミョンドンにある韓国料理屋さんですナイフとフォーク

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-??.jpg
戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-??.jpg
戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-??.jpg

美味しかったです(´∀`)


南大門ではお土産をたくさん買いましたプレゼント


写真は撮ってないんですが、韓国のりや辛ラーメンも買いましたアップアップ



そしてそして、女の子大必見ドキドキ


今はやりのBBクリーム他、韓国コスメを本場で買っちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-??.jpg

BBクリームを買ったら、ピンクのふわふわがついたペンがオマケで付いてきました音符


かわゆいねドキドキ



早く使ってみたいなぁ音符


誕生日も一緒だし、BBクリームを使ってチェ・ジウさんみたいになれたらいいなぁ(笑)




そんなこんなで、かなり満喫出来た2日間でした長音記号2走る人



まぁ、心残りなのは…


大好きなダンキンドーナッツを食べなかった事…


かな(笑)


店の写真ばっかりとって、食べてないなんてね(´ω`)



また近いうちに食べに行きます




ダンキンドーナッツチュセヨ(*/ω\*)


戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-??.jpg


レイチェルでした。