今日は事務所で大量のサイン書きをした後に、ネイルサロンに行ってきました



今回もシェリール原宿店さんにお世話になりました



フットとハンドを両方付け替えてきましたよ♪
戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-2010021017060000.jpg


フットはパステルカラーの水色とピンクのホログラムフレンチにして、境目にクリアのストーンを乗せていただきました!

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-2010021018130000.jpg
戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-2010021020160001.jpg

ハンドはフットと同じピンクで、ホログラムでラインを作ってもらいました♪


薬指にはクリアのストーンでリボンも作ってもらいました!
戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-2010021020160000.jpg


今回も大満足!!



今日もお世話になりました!ありがとうです☆




電話予約時に「戸田れいのBlogを見た」と言うと1000円オフにしてくれるみたいなので、ネイルに興味のある方は是非行ってみてくださいね♪


ネイルビューティーサロン シェリール原宿店 0334702388

http://yaplog.jp/cherir_harajyu/


それから・・・



誕生日に何がほしい??


っていうメッセージが多かったので、欲しいモノを書きまくりたいと思います(笑)



今一番欲しいモノは・・・



これ!!
戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-image0001.jpg


春ちゃんじゃないよ?(笑)



千社札シール!!!



レイチェルバージョンが欲しいの♪


どこに機械があるのかしら。。。




それから、母親に落とされて壊れたデジカメ(笑)


あとは、iPhoneのケース!!


せっかく買ったなら、可愛くデコりたいからね♪

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-image.jpg


あとは~・・・


私のユニフォームである水着とかぁ~・・・



ピアスとかポーチとか。。。




う~ん


こう考えると、物欲ありすぎて困っちゃいます


お金がいくらあってもたりない。。。



まぁ、そんな感じです(笑)



さぁ、13日のバースデー撮影会が楽しみだぁヽ(;´ω`)ノ笑

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20100213a.htm



レイチェルでした。