朝、ちゃんと病院に行って点滴を打ってきましたよ!


おかげさまで体調も大分良くなりました!!



昨日から大量のポカリスエットを飲んで、助けられています(;´Д`)

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-200908011050000.jpg

沢山のコメントやメッセージありがとうございました・°・(ノД`)・°・






それでは、昨日更新出来なかったオフショットを公開したいと思います♪






まずは、ウエディングコス☆


戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-2009073111180000.jpg


そして、婦警コス☆

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-2009073114400000.jpg




お昼は出前ではなく、珍しく皆で外に食べに行きました♪




そして、向かった先は・・・




明大前にあるつけ麺屋さん“中田兄弟”です!!


戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-2009073112490000.jpg


実はたまたまここの店長が知り合いだったんですが、お店に行ったことがなくて・・・




初めて食べました♪

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-2009073112590000.jpg


つけ麺大臣一筋だった私ですが、それに匹敵する美味しさでしたよ(*^ー^)








最後にスタッフさん達と写真を撮りました☆




まずは、ムービーカメラマンの平賀さんと♪


戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-2009073115520000.jpg


続いて、ヘアメイクの吉野さんとスタイリストの福富さんと♪


戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-2009073115490000.jpg


最後に、プロデューサーの渡邉さんと(`∀´)

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-2009073115530000.jpg


このお方は2年くらい前にデスクトップギャルコレクションの撮影でも一緒だったんです♪




その時が人生で初撮影を目の当たりにしたらしいです!!




初撮影がれいだったなんて、めちゃくちゃ光栄ですね☆






ちなみに渡邉さんは現在独身で彼女募集中らしいです(笑)






忙しくって写真は撮れなかったんですが、スチールカメラマンのHIROKAZUさんと池戸さんにもお世話になりました!!






スタッフの皆様、本当に1日お疲れさまでした!




また一緒にお仕事が出来るように頑張ります(`・ω・´)







さいごに。。




オマケ(笑)

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-2009073113270000.jpg


ランチ帰りにスイカバーを買ってもらいました( ´艸`)




ラッキー♪







明日はFresh!撮影会
です!!




皆さん、レイチェルに会いにきてくださいね(・∀・)