今日は8月末に発売されるDVD『Fresh!Eye戸田れい』 の、ディーラーコンベンションに行って来ました。


30店舗以上のラムタラさんの店長さんたちに集まって頂き、お話しをさせて頂きました!!


コンベンションの部屋に入ると、黒服の方がズラーっと並んで座っていて
一気に頭が真っ白になってしまいました(((( ;°Д°)))) 


緊張のあまり、全然うまく喋れなくって…

終わった後、反省会もしました(;´Д`)



ラムタラさんの特典用のポラ150枚くらいにサインをしてきましたヽ(゜▽、゜)ノ


うちのめちゃめちゃ近所の店舗からもいらしてくださっていたみたいで…

ちょっとドキドキしました(笑)


緊張記念に、4店舗の店長さんたちと写メをとっていただいちゃいました( ´艸`)

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-2009072712480001.jpg
本当にありがとうございました! 


そしてコンベンションが終わった後は、ネオウィング さんにお邪魔して取材を受けて来ましたヽ(゜▽、゜)ノ 


こちらでは、私物プレゼントがありますので、詳細が出次第またここでお知らせしますね♪


それから、メーカーの工藤さんとも写メを撮っていただいちゃいましたΨ(`∀´#)

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-2009072716200000.jpg

レイチェル…
巨人になった気分です(笑) 

イベントでもお世話になるので、今日仲良くなれて良かったです☆



いよいよ来月発売になります! 

DVDも、イベントも楽しみにしていてくださいね!!


それから、ブログのトップのインフォメーションには既に書いてあるんですが、

8月2日にFresh!撮影会 があるので、イベント前にレイチェルに会いに来てくださいね(`・ω・´) 

7月は1回もファンの方とお会いする機会がなかったので、是非是非参加しちゃってくださーい♪



レイチェルでした。




最新DVD『Fresh!Eye戸田れい』 発売記念イベント 開催決定!!
8月30日(日)
13時 
石丸ソフト本店8Fイベントホール
16時 ソフマップアミューズメント館8Fイベントホール