昨日は原宿の竹下通りにあるネイルサロン“シェリール ”に行って来ました♪




戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-20090530192052.jpg




フットネイルをしにね(〃∇〃)




もうすぐサンダルの季節だし、足元からオシャレをしたいなぁ~って( ´艸`)




ネイリストのあいちゃんにお世話になりました桃色のネイル


戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-20090530191929.jpg


そして、完成したのが、こちら!


戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-20090530200805.jpg


カラフルでカワユ~な爪になりましたCareBears+゜


戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-20090530232505.jpg




ハンドもカルジェルをしたんですが、お仕事に差し支えない程度のあんまり目立たない感じになってますあせ




お店のブログ にデジカメで撮ったレイチェルの写真が載っているので、チェックしてみてくださいね(〃∇〃)








値段も普通のネイルサロンよりはるかに安いし、竹下通り入ってすぐという便利な場所なので、ネイルをしようって思っている方は是非シェリールに行ってみてくださいケアベア☆チアベア








来月も行くぞ~ケアベアハート






レイチェルでした。








シェリール原宿店ブログ