戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-200905181310000.jpg

【Amswer】

(類似質問はまとめさせていただきました)



《何でそんなに綺麗なんですか?》

A.・・・ありがとうございます(笑)母に感謝です・・・


《おねマスの1期生で1番綺麗だと思う人は?》

A.吉沢さんですかね


《着うたは何ですか?》

A.内蔵の着信メロディー1です


《好きなサッカーチームは?》

A.鹿島アントラーズのサポーターです


《Do As Infinityって知ってますか?》

A.知っています


《グラビアのお仕事は好きですか?》

A.好きです


《宮崎県に来ない?》

A.今のところ行く予定はありませんが、親の実家の近くなので行ったことはあります


《徳島県に来たことはありますか?》

A.ないです・・・イメージは、やっぱり阿波踊りが強いです


《好きなタイプの有名人は?》

A.鹿島アントラーズの小笠原満男選手です


《男性の魅力を感じるところは?》

A.何かに熱中している姿とか


《100万円拾ったらどうする?》

A.怖いから・・・拾いません


《DVDで車の中で洋服を脱ぐシーンはどんな気持ちでしたか?》

A.密室でエンジンもかけられなくって暑くて死にそうだったので、1発OKが出ますようにと祈ってました


《一番最近泣いた理由は?》

A.映画を見て泣きました


《好きなアーティストはいますか?》

A.イッパイいすぎて挙げられません・・・が、メロディーコールはゆずさんの“逢いたい”です


《息抜きの仕方は?》

A.美味しいものを沢山食べる!!です


《好きな下着の色は?》

A.ぶっちゃけ、色とかは派手でなければなんでもいいです


《AV女優とアイドルの違いは何かありましたか?》

A.違いは特に感じませんでした


《これまでにした一番悪いことは?》

A.悪いことは書いてもしかたないですからね・・・(笑)


《お肌のケアは何かしていますか?》

A.特にこれといってしていないですが、サウナやマッサージに行ってリンパを流したりはします


《1番好きなブランドは?》

A.nineです


《男性のファッションはどういうのが好き?》

A.清潔感があればどんなんでも!


《オススメのデートスポットは?》

A.ヤビツ峠です


《オススメの洋楽のアーティストは?》

A.P!NKさんの“FUN HOUSE”というアルバムです


《GLAYので1番好きな曲は?》

A.BE WITH YOU です


《プライドは高いですか?》

A.高いほうだと思います


《何歳くらいで結婚したいですか?》

A.いつか出来れば何歳でもいいです


《どんなシチュエーションで告白されたい?》

A.真面目な空気は苦手なので、楽しくふざけあってる時にサラッっと言って欲しいです


《今までで1番嬉しかったことは?》

A.1番ってのはちょっと難しいですが・・・新しい仕事が決まるたびに嬉しいです


《好きな四字熟語は?》

A.才色兼備です


《実は○○です!!》

A.実は4人兄弟です


《乗ってみたい車は?》

A.タクミの86


《キスは好きですか?》

A.・・・さぁ・・・どうでしょう(笑)




ってな感じで締め切らせていただきました!!



また機会があったら質問コーナーを設けようと思いますね♪