昨日は6月1日からオンエアされる新レギュラー番組、“嬢識”のロケでした(*^▽^*)

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ


まだ、衣裳公開がNGなので・・・オンエアを楽しみにしていてください♪




テレ朝の深夜の5分番組なんですが、月曜~木曜日まで帯でやっているので、是非チェクしてくださいね(^~^)






それでは、質問のお答えしていきたいと思います★


(類似質問はまとめさせていただきました)




【Answer】


《セクシーなポーズや表情は恥ずかしくないですか?》


A.もう慣れたってのもあるし、これが仕事なので・・・恥ずかしがってる余裕なんてないです




《岡山県のイメージは?》


A.高速道路で通過したことはあるんですが・・・イメージはやっぱり桃太郎・鬼ヶ島・吉備団子ですかね




《今までで一番うけたボケは?》


A.私・・・ボケませんからねぇ・・・




《一緒に仕事をしたい芸能人は?》


A.温水洋一さんです




《人を好きになるとどうなるタイプ?》


A.周りが見えなくなって、その人に全力で尽くすタイプです




《好きなお笑い芸人は?》


A.さまぁ~ずさんです




《撮影会でポージンスする時に考えていることは?》


A.どの角度だったら自分を綺麗に見せられるか・・・とかですね




《どんな車が好きですか?》


A.大きくて見晴らしのいい車がいいです




《自分の魅力的な部分は?》


A.社交的な性格と・・・サラサラの髪の毛です




《大分との関係ってなに?》


A.母親の実家が大分県です




《恋愛は直球勝負と変化球勝負、どっちがいい?》


A.れいは直球勝負のほうがいいです




《格闘技はみますか?》


A.めったに見ないです




《好きな男性のタイプ、嫌いな男性のタイプは?》


A,好きな男性のタイプは誠実で紳士的な人、嫌いな男性のタイプは女々しくって優柔不断な人です




《好きなお相撲さんは?》


A.千代大海さんです




《佐々木希さんとお友達ですよね?》


A.大切な親友のうちの一人です




《暇な時は何をしていますか?》


A.寝ます




《部屋の片付けはしていますか?》


A.最近そんなに部屋にいないので、汚れることがあんまりないです




《好きなマンガは?》


A.最近は全く読んでないですが・・・最後に読んでハマったのは“ヤンキーくんとめがねちゃん”です




《副業されていますか?》


A.いいえ




《和歌山県に来たことありますか?》


A.ないです・・・




《カンフーを習っている人は苦手ですか?》


A.いいえ、何か強そうなのでありだと思います




《好きな洋服のブランドは?》


A.nineや、Aglaiaも好きだしLDSやGILFYもよく着ます




《キュンってくる異性の仕草は?》


A.頭をポンポンってたたかれたりなでられたりしたらキュンってします




《スキーとスノボはどっち派?》


A.スノボ派です




《一番好きな歌は?》


A.光永亮太さんの“ALWAYS”です




《週に何回外食していますか?》


A.お昼は大体毎日外食になっちゃいますが夕食は仕事の終わった時間によります




《親知らずの痛みをやわらげる方法は?》


A.歯医者に行って薬をもらうか、抜くか・・・です




《地球最後の日がきたら何をして過ごしますか?》


A.大好きな人と一緒にいたいです




《会える確率の高い街は何処?》


A.渋谷ですね




《DVDがAmazonで大人気ですが、どんな気持ちですか?》


A.沢山の方に見ていただけているみたいなので、頑張った甲斐がありました!素直にうれしいです




《バイクは好きですか?》


A.大好きです!これからの季節は気持ちいいでしょうね




《本は読みますか?》


A.正直雑誌以外あまり読みません・・・読まなきゃ・・・とはいつも思います




《名古屋に来たことありますか?》


A.仕事でですが、何回もありますよ♪








ってな感じで、今日はここまで~ヽ(゜▽、゜)ノ






レイチェルのこと・・・分かってきたかなぁ~??






それでは、次のお返事も楽しみにしていてね★




バイバイ☆-( ^-゚)v






5月24日 Fresh!撮影会