戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-200902191224000.jpg
今日は夕方から打ち合わせが一本あっただけだったから楽チンさんでした(´∀`)


終わった後は渋谷をプラプラ♪


スタバでキャラメルマキアートをゲッツコーヒーキラキラ

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-20090219145217.jpg

それから、外苑前にある美容室“in'fens”に行ってカラーとトリートメントと軽くカットをしてもらいました美容院

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-20090219200121.jpg
明日迄に書かなきゃいけない仕事のアンケートをこんなところで必死に頑張るレイチェル(笑)
戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-20090219191449.jpg


お陰様でなんとか終わったけどね(´∀`;)


仕上がりはこんな感じ☆

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-20090219201936.jpg
光の具合でちと分かりずらいけど、ハイライトをいっぱいいれたんだ(*^□^*) 

色はマットブラウンだよ☆ 

くすんだ透明感を注文しました(笑) 


難しいよね(^ロ^;)


トーンは12だよ♪ 



本日もキレイキレイにしていただき、ありがとうございました\(^O^)/

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ-20090219202133.jpg

ではでは、おやすみなさい☆