こんにちはニコニコ

金沢市幸町のとだ音楽教室ですルンルン


先日、母の日のプレゼントを買いに西茶屋街へ行って来ました。

西茶屋街は教室からまあまあ近いので、お天気も良いから自転車で行こうかな?って思いましたが、暑かったので、車で行きましたデレデレ


東茶屋街と違って、そこまで観光客の人たちもいないので、ゆっくりできます花

母の日のプレゼントもいい感じのがあって、母も気に入ってくれて、いいチョイスでしたキラキラ



正直……

あたしもこれが欲しい〜〜目がハート



さてさてチュー

練習頑張って、シールブックをゴールした子たちのご紹介義理チョコ







そろそろ、お試しレッスンキャンペーンをしますので、また、よろしくお願いしますうさぎクッキー



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


とだ音楽教室では、生徒さんを募集してますドキドキ

詳しくは下矢印